※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

夏に旦那が子供を乗せられる軽い電動自転車を買ってくれる予定です。軽くて坂道も楽なものがいいです。安くて前乗せ用が希望です。電動自転車は軽くなっているか心配です。

今年の夏に旦那がボーナスで私に子供を乗せられる電動自転車を買ってくれるらしく…何かオススメあれば教えてください🤔
免許がなく、家付近は坂道が多いのでできれば軽いやつがいいです!
……………でも、今の電動自転車って全部軽くできてるんですかね?
実家に電動自転車がまだ出始めた時に買ったやつがあるんですが…チャリ自体が重く坂道もスイスイ上がれませんでした😱😱

あと、なるべく安めでお願いします😦

ちなみに自転車買う頃には子供は1才2ヶ月になってるので前乗せ?だと思われます!

コメント

マリ

電動は全部車体は重いですよ😓
バッテリー切れたら最悪です。
坂道多いならブリジストン が良いかな?と思います。前輪にモーターが内臓されてて引っ張ってくれる感じです。
しかしお値段はブリジストン ・パナ・ヤマハの中で1番高いです💦

はじめてのママリ🔰

電動自転車、めっちゃ重いです。
バッテリーが切れたらただの鉄の塊です😧!
なのでバッテリー充電忘れると大変なことになりかけます。
うちの周辺も坂道多いですが私はヤマハ乗ってます🤗!
買って良かったです。