※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

寝室で子供たち寝る時にちょっとしたきっかけでまぁまぁの白熱した喧嘩…

寝室で子供たち寝る時にちょっとしたきっかけでまぁまぁの白熱した喧嘩した(--;)
ちょっとした冗談で、んじゃ私出てった方が良いのかな...とボソッと呟いてて、喧嘩終わって私が一言「くだらない事で白熱した喧嘩しちゃったね~w」って言ったら暗闇から啜り泣く声がΣ(゚д゚;)
どしたの??って聞いたら出てくって言ってた事がショックだったらしいw

どんだけ~~(ノ∀`笑)古

仲直りして約束通り寝る前のマッサージしてくれたしとりあえずは今日も平和に終わって良かった良かった( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

普通のトーンで喧嘩してたけど、子供ら2人ともいつの間にか爆睡してた事にもビックリしたわ🤣

コメント