※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまる
子育て・グッズ

写真スタジオを選ぶのに迷っています。スタジオパレット、スタジオアーク、スタジオマリオが候補です。携帯で撮影可能なスタジオがいいです。アークは有料で撮影可能。経験者の意見を聞きたいです。

お宮参りの写真についてです。

写真スタジオで写真を撮って、そのあと衣装を借りてお宮参りに行く予定なのですが、写真スタジオで迷っています。
近所にスタジオパレット、スタジオアーク、スタジオマリオがあるのでその3つが候補です。

できれば撮影中に携帯で撮影できるのが希望なのですが、アークは少しお金を出せば撮影できるのは知っています。他は動画はOKだとか支度室とスタジオ以外ならOKだとかちょっとよく分からなくなってしまって…😅

3つのスタジオどれかで撮影したことある方、良かったところ等教えていただけたらありがたいです!

コメント

ひろたん

うちは、スタジオマリオで撮りました❗️確かに動画は、撮っても大丈夫でしたが、写真はダメって事でした❗️

• ななまる

ななまる

携帯のカメラでの動画はOKなのでしょうか?
    あと、スタジオマリオは機嫌悪かった場合後日撮り直しも可能と聞いたのですが、本当ですか?
    たくさんすみません😣

• 3月17日
  • ひろたん

ひろたん

スマホの動画で撮りました😉
    うちは、機嫌悪くなかったので、すんなり終わったのですが、撮影前にもしギャン泣きして機嫌が良くならない場合は、その日の夕方か後日撮り直しと言われましたよ❗️その日の撮り直しは、予約状況によると思いますが、うちが行った時は、夕方が空いているので・・・と言う事でした😅

• 3月17日