※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

1歳の誕生日に一升餅をやりましたか?やった方がいいですか?ネットで注文した方いますか?

1歳の誕生日に、一升餅のやつやりましたか?あれって、やった方がいいんですかね?🤔もしやった方おられましたら、ネットで注文されましたか?

コメント

ゆきだるま

やりました!ネットで注文しましたよー!

ざわちゃん

やりましたよ〜!ネットで色々セットになっているものを注文したのですが凄く良かったです😊✨
いい思い出になるのでおススメしますー!

やりましたよー
楽天で注文してセットで色々ついててよかったですよ♡

はじめてのママリ🔰

一升餅を踏むやつやりました\(^^)/
ネットで名入れしてもらいました♥︎♥︎
お店だと高かったのですが、ネットだと
クオリティ高いのに安いのとかあって
個人的にはオススメです\(^^)/

義母が準備してくれたのでやりました。買ったのは地元のお店です。

でも、やらない人もいますよ!

私はやりましたー!
が、友達も義姉もやってません😂
やってない方も結構いますよー!

亜細亜

母に自分の時はやったのか尋ねてみるのも良いと思います!
私の時はやったみたいなんで、私の子どももしてあげようと思い、ネットで注文しましたよ✨

一升餅を背負わせましたが、ヨチヨチしてる姿が、なんとも言えない可愛さで、私はやって良かったです!

記念にやりました。地元のお店で一升餅2900円を買うと5号のケーキ2500円分が無料で貰えました🙋誕生日当日ではないですが、赤ちゃん本舗の1歳のお誕生日会でも同じ様なことをしました。

はじめてのママリ🔰

私はやりませんでした!1歳までに歩けたらやろうかな程度にしか思ってませんでした😂

めめ

皆さままとめてのお返事申し訳ありません😣😣たくさんのお返事ありがとうございます❤️参考にさせていただきます!!

h1r065

私はアカチャンホンポの一歳の誕生日に申し込みしてしましたよ。あと餅でなく最近は一升パンとかもあるみたいですよー。

• めめ

めめ

そうなんですか!?!?うちは近くにアカチャンホンポないので、、
    一升パン調べてみます😊

• 3月17日
きなこ

ポンパドールのオンライン通販で、一升パン頼みました🍞
息子は真夏生まれだったので、踏ませた後お餅を大量消費するのに難儀しそうでパンにしたのですが…パンも良かったですよ☺️美味しかったです✨

• めめ

めめ

そうなんですね、調べて見ます😊
    ありがとうございます!!

• 3月18日