※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

ソフィーナの土台美容液かアルビオン乳液どっち買うか迷ってます😭予算で…

ソフィーナの土台美容液かアルビオン乳液どっち買うか迷ってます😭予算でどっちかひとつしか買えないのです😭😭どちらか使ってるかたいたら使い心地など教えていただけませんか?

コメント

ぽん

アルビオンの乳液はすっごくいいですよ😄何回もリピしてます!化粧水の前に付けるやつですよね?すごい化粧水とか浸透しますよー

• いちご

いちご

そうです!小さいお子さんいるといちいちコットンでやるのめんどうですか??

• 3月18日
  • ぽん

ぽん

遅くなすいません!
    確かにひと手間あるのでめんどくさいんですが、乳液だけ私は丁寧に塗って、他はババっとやってます(笑)
    それとか、乳液塗ってから、パック貼っといて、そのまま他のことしたりします😁🎶
    私すごい乾燥肌なんですが、この乳液塗ってるとしっとりします!

• 3月19日
  • いちご

いちご

おーとても参考になります🤔🤔
    ありがとうございます!!

• 3月19日
ありす

うーん。迷いますね!!
私はアルビオン使ってますが、エクサージュよりアンフィネスの方が浸透も早くて肌もとても柔らかくなったので最近変えました!
ソフィーナも良いって聞きますよね😅
ちなみに私は導入液としてアベンヌウォーター使ってます!

• いちご

いちご

アベンヌウォーターって導入液としても使えるんですか😮?

• 3月18日
  • ありす

ありす

私は使ってますよー!
    アベンヌはスプレーだと結構乾くので逆に化粧水としては私は使えないなーと思います!
    ただ肌が柔らかくなるとかそういうのを求めたら間違いなくアルビオンです!

• 3月18日
  • いちご

いちご

おーそうなんです!とても参考になります🤗ありがとうございます😊

• 3月18日
  • ありす

ありす

サンプル貰えるのでぜひぜひ使ってみてください😊

• 3月18日

ソフィーナ使ってますが、すごく浸透します!

• いちご

いちご

そうなんですね🤔迷います〜!今お試しサイズもあるみたいですね!それを試してみようかと思います🤔

• 3月18日
✬✬✬

アルビオンエクサージュライン使いしてますが、ソフィーナの美容液を1番はじめにつけてます!

ソフィーナはしっとりしますよ!
香りも好きです。

エクサージュもしっとりします♡
BAさんにはコットンに3プッシュして使ってくださいっていわれますけど
コットンなしで1プッシュで十分です。2ヶ月半くらいは持ちます😊
今はモイストⅡですが水分量たりないといわれたのでⅢをこの前かいました。これからの時期はホワイトも良いと思います♡

• いちご

いちご

ふたつあったら最強そうですね😳😳
    コットンなしというのは手で広げてる感じですか??

• 3月18日
  • ✬✬✬

✬✬✬

そうです、普通に手でつけてハンドプレスしてます🙆

• 3月18日