※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちけ
産婦人科・小児科

鎌倉市、できれば鎌倉駅周辺で、おすすめの小児皮膚科はありますか?

鎌倉市、できれば鎌倉駅周辺で、おすすめの小児皮膚科はありますか?

コメント

ぱる

最近できたばかりの、かまりん皮膚クリニックが女医さんでとても優しく丁寧でした!鎌倉駅の近くにあります(^^)

• ちけ

ちけ

ご返信、ありがとうございます!
    かまりん皮膚クリニックは女医さんなのですね(^^)混み具合はいかがでしたか?

• 3月17日
きんぎょ

かまりんの女医さんは 元おおふな皮膚科の院長先生でした。
うちの子はおおふな皮膚科に通ってますが 院長先生とは相性が合わず 違う先生に診てもらっていました。

おすすめの皮膚科情報ではなくて すみません。

• ちけ

ちけ

なるほど、先生との相性も大事ですね。差し支えなければ、どういった点で相性が合わないと感じられましたか?

• 3月18日
  • きんぎょ

きんぎょ

2回診てもらいましたが 素っ気なくて冷たい感じ 話しづらかったです。
    かまりんを新たに作って 心を入れ替えたのかな?と思いました。

• 3月18日
  • ちけ

ちけ

子供のことなので、なるべく優しく接していただきたいですよね。
    先生の対応も含め検討したいと思います、教えていただきありがとうございます!

• 3月18日
ライキチ

鎌倉の、かも皮膚科に通っています。
ここも昨年開院された皮膚科で女医さんです。いろいろ相談にものって下さいますよ。
オムツ替えの台も使いやすく、空いている部屋で授乳も出来たので、とても助かりました。

最近は結構混んでいますが、0歳児のみ電話で事前予約ができて便利です(受付の人が教えて下さいます)。

• ちけ

ちけ

かも皮膚科ですね!
    オムツ替え、授乳ができるのは本当にありがたいです。
    しかも0歳児は事前予約ができるのですね。待ち時間少なく診察してもらえるのは助かります!
    詳しく教えていただきありがとうございます!

• 3月18日