※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクア
妊活

不妊外来でプレマリンとプロゲストンを服用中。妊娠経験者の症状を知りたいです。

不妊外来にて通院してます。
病院で排卵確認してもらって13日からプレマリンとプロゲストンを服用してます。
服用をして妊娠をされた方、妊娠が確定するまでにこんな症状があった等教えて頂けたら嬉しいです😊

コメント

RIKO♡

排卵後プロゲストン服用していました。
下腹部痛と胸の張り、おりものもありました😊生理前の症状と似ていたので、諦めモードでしたが妊娠していました!

• アクア

アクア

妊娠おめでとうございます☺️
    下腹部痛と少しおりものはあるんですが胸の張りは全然無くて😭
    先月も同じで全部服用後の3日目から茶おりが2日続きリセットしてしまったんで😖
    通水検査したんで今月は期待したいんですが😊

• 3月17日
  • RIKO♡

RIKO♡

ありがとうございます☺️
    胸の張りはない方もいらっしゃいますし、妊娠の初期症状って人それぞれだと思います!
    この時期ってちょっとした体の変化に敏感になって気になっちゃいますよね😅
    妊娠してるといいですね💕

• 3月17日
  • アクア

アクア

期待しながら日々を過ごしていきたいと思います☺️
    ありがとうございます💕

• 3月17日