※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aina 🦋
家族・旦那

うちはAVやグラビアなどを見るのは浮気だといつも言っています😂結婚する…

うちはAVやグラビアなどを
見るのは浮気だといつも言っています😂
結婚する時の約束で、
それは破らないと約束しました😂

それを破っていたことが判明したため、
夜勤には携帯を持っていかせてません…。

ですが、それを義父に話していたらしく、
そのデリカシーのなさが理解できません。
私としては、それを浮気だと捉える人は
少ないですし、
ましては男の人に理解出来るとは思いません。

なんでもかんでも、義父に話していることに、
ドン引きです。
例えば、私みたいにそれは浮気だ!と思う人に
話すならまだマシですが、理解できない人に
話すのがわからないです。
しかも、父親。

デリカシーがなさすぎて涙が出ます。

コメント

みなみ

男同士にしかできない話なんですかね😅あたしの家では何かあればすぐに旦那は自分の母親に言ってますよw
きもっていつも思います┐(´д`)┌

  • aina 🦋

    aina 🦋


    正直、それは私からしたら割とナイーブな話で…それで鬱になりかけたので…

    なのに、簡単に義父に話していたことが本当に信じれません…。
    まだ友達や私の知らない会社の人とかなら一生私と関わることは無いですしいいんですが、父親って…

    • 3月17日
p

うちも父親ではなく母親に何でもペラペラ話します😅まあ…唯一の理解者?なんですかね😅?

  • aina 🦋

    aina 🦋


    何でもかんでもペラペラ話されて、最低ですよね…😂
    まだ母親の方がマシかもしれないです(笑)
    こんなん、父親からしたら理解できないと思うので…嫁やべぇなと思うじゃないです😂

    • 3月17日
  • p

    p

    私も下の方と一緒で実母になんでも話しちゃうので😅でも、内容が内容なだけにやめてほしいですよね😭

    • 3月17日
  • aina 🦋

    aina 🦋


    そうなんです😂
    ほかの話なら全然話してくれていいんですが、本当にこんなナイーブな話だけは勘弁して欲しいです…
    一気に旦那のことが嫌いになりかけました…

    • 3月17日
deleted user

わたしは実母に割となんでも話しちゃうタイプなので、、旦那さんも仲良しなのかな😅?
でも自分の旦那が逐一親に言ってたら嫌だな〜と思ってしまいますね😭

  • aina 🦋

    aina 🦋


    仲良しなのは全然よくて、ほかの喧嘩したーくらいのことは話してもいいんですが…
    これは普通に考えて言わないでいいだろう。と思いました😂

    • 3月17日
ねこ🐾

他人よりマシじゃないです?😂
私も親にはなんでもいいますよ😂😂

別に自業自得の話であって
悪口言われわけじゃないですよね?
AVバレて携帯没収された~って。
ひょっとしたら、
不満があるのかもしれませよん🤔

  • aina 🦋

    aina 🦋


    他人の方がまだマシです😂
    私と関わり合うことがないので😂

    不満だろうがなんだろうが、それをしたら離婚か携帯解約かのどっちかだと結婚する時に約束してそれを破ったので仕方ないかと…
    離婚か携帯解約か選ばせて、さすがに可哀想なので夜勤だけ携帯禁止で妥協した感じです😂

    • 3月17日
  • ねこ🐾

    ねこ🐾

    えー職場で愚痴られる方が
    嫌じゃないですか?
    近所の友達とかの方が評判
    落ちそう😂

    愚痴禁止もお約束だったんですかね😂

    • 3月17日
こころ

私も昔は浮気だよ!見ないで!って言ってました(笑)懐かしい😁
今もAV 見られるのは、気分いいもんじゃないですけどね😅
昔はキャバクラも行かれるの嫌でした💔
ただそれを飛び越えて、風俗とか行かないといいですね💦
父親に話してるって事は、不満に思ってるんじゃないですかね😅
私は会社の人とかに愚痴られるより、義理の父親のがましですけど(笑)

りゅうしんママ

男同士だから話したのでは?
いつもお義父さんに話すタイプですか?

私も、職場の方やお友だちにはなされるよりは義両親に話されるほうがましだと感じます。。💦

まま

回答にはなってないですが
旦那さん、相当不満だし
面倒に思ってると思いますよ😅

携帯持って行かせないも相当ですが
それじゃいつか不満爆発して
浮気に走られるような...💧


男の人で見ない1人でしないは
絶対的に無理だと思います。
ハッキリ言って旦那さんが可哀想です

  • aina 🦋

    aina 🦋


    それなら離婚でいいんです😁!
    結婚する時に、守れないなら結婚しないと言った私に対して死んでも守るから結婚して欲しいと言ったのは主人です😂
    正直、見る見ないよりもこんなに大事な約束を破ったことを笑い話に話すことがどうかと思ってます😂

    • 3月17日
  • まま

    まま


    ちなみにですが、そこまで
    見るのを禁止にしているということは
    旦那さんの性欲は私が全て相手になる
    って事なのでしょうか?

    • 3月17日
  • aina 🦋

    aina 🦋


    そうです、そこは絶対拒否してません😂!
    やりたいと言えばやりますし、口でやってと言われればやります。それも最初に約束しました、それを守る代わりに性欲処理でもやると。

    • 3月17日
  • まま

    まま


    え、妊娠中でもしてるんですか?

    • 3月17日
  • aina 🦋

    aina 🦋


    妊娠中は口や手でしてます😂!
    今日はSEXがいいと言われればお腹の張りと相談してやりますよ!
    それは旦那さんも納得してます。😂

    • 3月17日
  • まま

    まま


    先生には相談して良いと
    言われてるのでしょうか?

    • 3月17日
  • aina 🦋

    aina 🦋


    先生には張ってなければ大丈夫と言われています😁!

    • 3月17日
  • まま

    まま


    そこまで性欲処理してるのに
    約束破られちゃって奥さん
    なんだかお気の毒ですね😂💦
    産後‪も頑張ってください😂

    • 3月17日