※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
産婦人科・小児科

いとう小児科の予防接種のネット予約について教えてください。予約確認ができない理由を知りたいです。明日、電話で確認します。

東松山市の高坂にある、いとう小児科にお子さんが行かれてる方いらっしゃいますか?

予防接種の予約時間を忘れてしまい(曖昧で)、ネットから予約確認したのですが、予約されてません って出てしまいました!
ネット予約できるのは診療のみですか?
だから予防接種の予約の確認はできなかったのでしょうか?

わかる方、ご存知の方いらっしゃったら教えてください!


※一応明日、朝一で確認の電話はしようと思ってます💦

コメント

ずん

予防接種はいつも電話予約してるので多分ネットでは見れないと思います❗
電話で確認した方がいいですよ。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    今日だったので行ってきました!
    幸い、携帯のスケジュールに時間記入してありました☺️

    ご回答ありがとうございました!

    • 3月18日