※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやぞう
お出かけ

旦那さんと休みが合わない方、ゴールデンウィーク子どもとどう過ごされ…

旦那さんと休みが合わない方、ゴールデンウィーク子どもとどう過ごされますか(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )??

私は平日フルタイムでお仕事してます。
私の休みである土日祝日ほぼほぼ旦那は仕事で、なかなか家族でお出かけができず、ゴールデンウィークも私は10連休で旦那はゴールデンウィーク後、連休になり休みが合わず家族でお出かけできません(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

しかも私は現在2人目妊娠中で、その頃妊娠8ヶ月になっており、一人で息子連れて少し離れた実家へ帰ることも難しそうです…😢(実家までは電車で1時間半〜2時間くらいです)

同じような境遇の方、もしいらっしゃいましたらお話聞きたいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

うちもGWはありません。
出産前後期間、息子は保育園に行きますが
GWは保育園休みだし悩んでます💦

私もGWには妊娠8ヶ月になると思います!
実家も離れていてはやぞうさんと同じくらいの距離です😅

  • はやぞう

    はやぞう

    同じですね😂
    せっかくなのでどこか行ったり自分もリフレッシュしたいですよね💦

    KNさんは特に何も予定はない感じですか(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )??

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    特に予定決めてないです💦
    今もほとんど動けないので、、、
    大丈夫なら一駅隣の駅に展望台があって
    たくさん電車見えるので、
    そこ連れて行くくらいですかね😅

    • 3月18日
  • はやぞう

    はやぞう

    展望台いいですね✨✨
    うちの息子電車大好きなので羨ましいです😍

    たしかに今も土日なかなか動けないです😣
    せっかくの連休なのに…って思っちゃって…でも仕方ないですよね😭💦

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今年のGWは長いし、天皇のこともあるので
    いつもに増して騒がしくどこも混みそうですよね😵💦
    平成のときはテレビも天皇ばかりで
    お店も休みの場所がほとんどと聞きました😱
    今回はどうなるのでしょう?

    実家の家族が2日ほど分けて会いに来る予定でしたが
    諸事情で一回来れるかな?わからない状態で(泣)
    私は早くから張りと痛みで自宅安静気味なんです😥

    • 3月18日
  • はやぞう

    はやぞう

    そぉなんですね😢
    それは無理してはいけないですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💦

    息子さんも遊びたい盛りでしょうし…💦

    実家のご家族の方々が来られた際にはゆっくりできるといいですね😌

    • 3月18日
deleted user

同じ23週妊婦です💓
うちの主人も会社員ですが特殊な職業なのでカレンダー通りにはいきません😣💦
私もお腹大きなってる頃なので子供達連れてどこかへ、、は考えてません😅ちょっと無理かと...😂
行ったとして近距離に住む義実家くらいですかね🤔...晩御飯作るのサボって義母におねだりです🤭💓

  • はやぞう

    はやぞう

    23週2人目妊娠中一緒ですね❤️
    私も義実家が近いので少しお世話になろうかとも考えました✨

    ご飯作ってもらうのほんと助かりますよね😌

    やはりどこかへ行くのは考えない方がよいのですかね…😭

    • 3月17日
  • はやぞう

    はやぞう

    2人目妊娠中ではなく3人目だったんですね✨
    間違えました💦💦

    • 3月17日