※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reo mama.
妊娠・出産

38週1日の初産婦です。最近、陰毛の上辺りで胎動があります。痛みはなく、尿意が強く感じます。お腹の下や胃の下でも胎動があり、おそらく赤ちゃんが動いていると思います。お産が待ち遠しくて毎日ソワソワしています。

38w1d初マタです❣️
最近元々子宮があった場所
陰毛の上辺りで胎動がちょくちょくあります
痛くはないです😃
その代わり尿意やばいです笑
だんだん下がってきてる証拠なのかな?と思ってます
胃の下辺りにも胎動あります
多分足で蹴ってます笑
早くお産にならないかなーと
毎日ソワソワしてます😂

コメント

かずな🌻

下でもにょもにょされると尿意すごいですよね😂
私は30週から頭がすごく下にあると言われその時からずっと尿意がすごいです笑
下がってきてるのかもしれないですね♫
下でもにょもにょしてると思ったら肋をぐにゅ〜ってされて、おえってなることがあります笑

私ももう出てきていいよ〜と言ってますが全くそれらしき兆候がありません😅

  • reo mama.

    reo mama.

    私も全然産まれる気配無しです🙅🏻‍♀️
    お互い、お腹の中が心地いいんでしょうね😂

    • 3月17日