※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

明日からにんしん15週目で、最近のおりものが気になります。色々なタイプのおりものがあり、水っぽい方が多いです。来週末の検診で聞いてみようと思っています。同じ週数の方の経験を知りたいです。

明日からにんしん15週目なのですが
ここ最近の おりものが気になります😭

白っぽい ドロっとした おりものだったり
水っぽいおりものだったり
クリーム色の伸びる粘り気のある おりものだったり

色々なのですが
粘り気がある おりものが多い気がします

水っぽい方が多いみたいなので気になります😂

来週末に検診があるので聞いてみようと
思うのですが 同じような方いらっしゃいますか?

同じくらいの週数のときに どのような感じでしたか?


1人目 妊娠したときに 膣炎になったので不安です

コメント

deleted user

白やクリームだったら大丈夫な気もします…🙄心配だったら細菌検査お願いしてみるといいかもしれませんねえ。。

森の人

おりもの増えますよね😭😭
わたしもどろっとした卵白みたいなやつ出ます💦
切迫早産で入院になったので、転院先で血液検査やおりものの検査一通りじしたが、異常なしでした🙋‍♀️

おりもの検査してもらったら安心かもです✨