※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兎
家族・旦那

ちょっとした愚痴です😅旦那が短気というか機械を信頼しません。笑ルンバ…

ちょっとした愚痴です😅

旦那が短気というか機械を信頼しません。笑

ルンバが1時間くらいかけてしっかり部屋の隅々まで掃除してくれるんですが、旦那がいるとずっとルンバを監視していて、「同じとこばっか通って、この辺全然掃除できてない!」とルンバを止めて掃除機かけ始めてしまいます😂

食洗機も「自分でやった方が早い」「食洗機だと洗い残しがある」と言い張って自分で洗ってます…

ルンバも食洗機もちゃんと綺麗にしてくれるし、その時間が空けば家族団欒の時間になるのに🤣

基本良い人で家事もしてくれるのですが、機械も信用してほしいです笑

コメント

にゃぎ

ルンバ監視に笑っちゃいました笑
可愛い旦那さんですね(笑)

旦那は逆に機械信用しすぎるところがあるので少し羨ましいです‪w
子供が汚くした服など手洗いせず、洗濯機へ…結局ご飯粒ついたままだったりで2度洗いです💧
気づけば服パンパンするとご飯粒とかボロボロでてきたり…いやいや、洗濯してくれるのはありがたいけど、まず手洗いだろって思います💦
洗濯機は優秀だからどんな汚いものでもとってくれるとか思ってるのが苦痛ですꉂꉂ😆

KR mama

(笑)(笑)(笑)

真剣に悩まれてるのにすみません。笑
何か可愛いですね、、、笑

機械信用出来ないなら、
やってもらいましょう✨笑
そこまで言い張るならきっと洗いのこしやゴミの吸い残しは、
しない旦那さんなのでしょう😌💡
その時間は兎さんもゆっくり出来るし😊

出来る旦那様で羨ましいです!笑

すもも

言い方によってイメージ変わりますが、文面からだとすごくお茶目!?な旦那さんで、かわいいです😂❤️
でもちょっと面倒ですね😂💦