※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ。
家族・旦那

去年のクリスマスあたりから旦那と喧嘩をして別居&離婚を余儀なくされて…

去年のクリスマスあたりから旦那と喧嘩をして
別居&離婚を余儀なくされて、私はおうちを
探したり仕事をパートから正社員になるように
色々段取りしてまいました。
そんな中旦那の浮気がわかり、今までの気持ちや
またやり直したいという気持ちが一気に下がり
ショックへと変わりました。
離婚の理由も私への日頃のうっぷんだと言われていたので、浮気と知り、探偵をつけ弁護士をつけ離婚しようと決意しました。(家も探してます。)

ですが、昨日旦那が急に謝ってきました。
色々傷つけてごめん。と、、、
私はもう一緒にいたいのかもわからないし、
一人でやっていく不安だってあるし、、
本当にわからなくなりました。
でも、誰かと何回も寝た旦那と一緒にいれる自信がありません、、、、、

皆さんの意見を少し聞かせてもらえませんか?😭💦

コメント

しまじろー

自分のほうが不利になったから、戦略変えただけかなと思いますよ。

そのまま慰謝料と養育費出してもらうのが正解っぽいですね😅

今わからない状態ならとりあえず浮気を認めさせてその会話をボイスレコーダーで録音。
証拠になりそうなものは取っておく。
そして、気持ちが決まるまで待ってと伝えて別居を続けます、私なら。

再構築出来ると思ったら戻ればいいし、無理だと確信したら浮気の証拠を使って慰謝料請求して別れます。

離婚はいつだって出来るので、急いで結論出さずゆっくり考える時間を作ったらいいと思いますよ!

りり

いやーそれはもう無理ですね
謝られても気持ち悪い💫

みおまま

浮気癖は一緒治りません!!
浮気というか不倫です
不倫相手の女からも200万くらいぶんどれますよ!!

おぶす◡̈♥︎

私なら離婚ですね!
これからも一緒にいて、ふとした時に思い出すし、旦那の顔見るだけで思い出すので、そんなの嫌です!
シングルでやっていくのは不安ですが、結構シングルさん多いですし、自分ががんばれば、何とかなると思います😊
急に謝られても、「はぁ?」って感じです!
慰謝料、取れるだけ取って別れます‼︎

ひとむ

慰謝料はまずいと思ってまさか探偵つけるなんて!っていうので穏便に済ませるために謝ってきただけだと思います、、、
また同じことをすると思いますし
疑心暗鬼のまま旦那といるのは疲れると思います、別れてもいいのかなと思ってしまいます
昔彼氏が怪しいことしてて携帯見始めたら止まらなくなってしまってこっちが疲れました
結婚だと簡単にはいかないですがゆっくり考えてもいいかなと思います