※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍠
ココロ・悩み

嫌な夢ばかり見て、元カレや義母が出てきてテンションが下がる。なぜ嫌いな人が夢に出てくるのか不思議で、義母とも喧嘩して逃げ帰ってきたのに、なぜか連絡が来る。同じような経験をした方いますか?

見たくない嫌な夢ばっかり見るなあ

義母が出てくる夢だったり浮気された元カレだったり

今まで付き合ってきた元カレはクソしかいなかったから旦那と出会えて嬉しいのになんか元カレが出てくる夢見るとテンション下がります。

元カレとのいい思い出がないしむしろ大嫌いになったのになんで出てくるの?って感じです

義母とも喧嘩して私は義実家から逃げ帰ってきたのに昨日もなんかワン切りで電話かけてくるし意味わかんないです🤷‍♀️

とにかく嫌いな人が出てくる嫌な夢ほんとテンション下がります←

そーゆー方いますか??

コメント

ココ

妊娠中たくさん見ました
そして妊娠後も見ますが自分が強くなったのかその嫌なやつらに言い返したり、打ちのめしにいくような夢に変わりました😂

• 🍠

🍠

それいいですねw
    義母が出てくる夢も元カレが出てくる夢もどっちもなんか仲良くしてて吐き気ですwww

• 3月17日
  • ココ

ココ

子ども守るためなのかなんなのか、今までなら逃げてたり無視してたのが、暴言吐きまくって、殴りかかっていきます😂
    夢の中なのにやったったわ…っていう達成感ありますよ笑

• 3月17日
  • 🍠

🍠

嫌いな奴退治いい夢ですねw
    私もそんな夢になって欲しいですw

• 3月17日
  • ココ

ココ

出産した後からずっとそんな感じなので変わるかもしれないですよ笑

• 3月17日