※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈tu🦄♡
妊娠・出産

2ヶ月の入院から退院し、家が荒れていて不安。自宅安静2週間、上の子の面倒も見ながら頑張る。他の方も家が荒れたりしているか気になる。

2ヶ月の入院で35週の昨日やっと退院
出来て、めちゃくちゃ嬉しいけど
家に帰ったら中々の荒れ方で
あと2週間の自宅安静できるか不安😂😂😂

それなりに荒れとるかなとは
思って帰ったけど、
2ヶ月放置されたヨーグルト、台拭き、タオル
机の上は物置と化してた、、、。
布団の上ではお菓子やマック食べてて
チョコとか落として着いてるし、
ありえない☺️☺️☺️

発狂して、説教しました。( 笑 )( 笑 )

上の子の面倒も見ながらだから
助かったし感謝してるけど、、ね😂
自宅安静、、、、頑張ろう( 笑 )

皆さん退院後、家荒れたりしてませんでしたか😂
我慢して安静出来ましたか😂😂

コメント

ママリ

2ヶ月の破壊力やばいですね…😖
私は一週間でしたがそれでもなかなかでした💦
入院中の話ではないんですが、旦那にお世話頼んだらベビー布団の周りでチョコフレーク食べてて、布団が落ちたチョコで大惨事になりました。それ以来チョコフレークは我が家で出禁ですww
心を落ち着けて安静頑張ってください😂

  • 🌈tu🦄♡

    🌈tu🦄♡


    中々の破壊力でした🤦‍♀️( 笑 )
    出禁笑いました😂( 笑 )
    布団周りでチョコは
    駄目ですよね😡🍫

    お腹の子👶の為と言い聞かせて
    頑張ります😂😂

    • 3月17日