※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳7カ月の男の子がいます。ディズニーランドのキャラブレに行った時に…

2歳7カ月の男の子がいます。
ディズニーランドのキャラブレに行った時に、椅子に座ってられなくて周りを走り回ってしまいました😭💦
2歳7カ月でじっとしてられないのはちょっとやばいでしょうか💦

コメント

りり

いやーそんなもんじゃないですか?😃💦

• ママリ

ママリ

大丈夫ですかね⁈😂💦
    周りみたらうちの子より小さい子も椅子に座ってご飯食べてるし、子供が走り回って追いかけるのでせいいっぱいで焦ってしまいました😱

• 3月17日
ゆか

普段おうちでリラックスしてる時も座ってられないんでしょうか?
まだ年齢的にそんなものかなぁとは思いますし、ディズニーで楽しくて興奮してって感じかなあと思いましたが😄💡

• ママリ

ママリ

家でご飯食べる時は椅子に座ってられるんですが、モールなどのフードコートとかでも、ろくに座ってられないです😖💦
    なので、ご飯屋さんとかほぼ無理そうで行けてません😖

たしかに、ディズニー大好きでキャラが来たらすごく興奮していたので、じっとしていられなかったのかな…😅

• 3月17日
  • ゆか

ゆか

まだその年齢なら家でご飯の時に座ってられるなら十分だと思いますよ~😊
    きっと好奇心旺盛でお外が大好きなんですね💕モールのフードコートもたくさんの物や色や音に溢れてますから、楽しくて興奮するのかもです💕
    ちなみに、知り合いの保育士から、小さい子でお外できちんと座ってる子は、緊張して動けないパターンって聞いたことあります💡それかよほどのマイペース🤣笑笑

でもご飯屋さん行けないのちょっと大変ですね😅💦はやく一緒に落ち着いてお外ご飯できるようになるのが楽しみですね😊

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

緊張して動けないんですね‼︎
    うちは椅子に乗せて少し食べたらすぐに抜け出して走り回ってしまい、もうお手上げ状態です😱
    ご飯屋さん行けないの悲しいです😂💦
    いつかちゃんとできるようになってほしいです😅

• 3月18日