※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまぴ
子育て・グッズ

睡眠退行ありましたか?3日くらい前からそんな気がします😭ちなみに個人差…

睡眠退行ありましたか??
3日くらい前からそんな気がします😭

ちなみに個人差あるかと思いますが睡眠退行あった方はどれくらいの期間でしたか💦教えてください!

コメント

まーみー

うちは3ヶ月半から5ヶ月まで、とにかくお昼寝が30分しかできませんでした😭
5ヶ月になってから、2時間とかできるようになり狂喜乱舞してたのですが、また数日前から30分で起きるように…
今度は睡眠退行じゃなくて時期的に歯ぐずりな気がしてます😅

• たまぴ

たまぴ

おねんね短いとちょっと辛いですよね😭歯ぐずりとかも確かにありそうです😥

• 3月19日
にゃん

もしかしたら睡眠退行かもって感じですが、4ヶ月入ってから2時間でだいたい10日で3時間に伸びてきました。
一番長い時でも5時間だったので、参考になるか分からないですが。

• たまぴ

たまぴ

なるほど!少しの期間かもですが気長に待ってみます!5時間眠ってくれたら嬉しい😭

• 3月19日
まみ

3ヶ月半から始まり、2ヶ月以上経った先週からやっとちょっとずつ長く寝るようになって来ました💦
今まで30〜1時間半おきだったのが、やっと3時間おきになりました!

• たまぴ

たまぴ

だんだん眠れるようになると助かりますよね😫✨
    赤ちゃんのペースに合わせてがんばります😂

• 3月19日