※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

昨日ショッピングモールでプレミアムウォーターの勧誘してて、今日だけ…

昨日ショッピングモールでプレミアムウォーターの勧誘してて、今日だけ設置費レンタル費メンテナンス費無料でお水代だけなんです!!と言われて、契約したんですけど、、帰って調べたら…いつもお水代だけなんですか??🤣
そしたら焦って契約することなかったですのね??🤣

コメント

ねこりんりん

うちもそれで11月に契約しました!笑
お水自体は便利なので後悔ないですが、割高らしいです。笑

• はな

はな

同じ商法だったんですね笑
    うまいですよねー👄🤣
    やっぱお水高いって言いますよね!!!でも、メンテナンス費用もかかないですよね??他の所は、メンテナンス安くて年5000円〜1万くらい取られますよね??🧐それ考えたらあんま変わらないのかなーなんて思うんですが、、どうなんでしょう??🤭🤭安いところがいいですよね!!😂

• 3月17日
  • ねこりんりん

ねこりんりん

メンテナンスで5000円かかるけど、お水が一本もらえたりあるみたいですよ(*´ω`*)

• 3月18日
  • はな

はな

あー!なるほど!!!
    そしたらそうゆうとこの方がいいんですかねー😗‼️
    プレミアムウォーターは、見た目もかっこいいし、ちょっと迷ってます😂✨笑

• 3月18日
yuyi

私も先週その手の勧誘受けました!笑
同じやつですかね🤔💓
めちゃ惹かれましたが、
運悪くケチな義母と
金遣い荒いくせに水に金かけるの?ってスタンスの
夫が一緒だったので
契約できませんでした~😥

• はな

はな

いつでもやってるんですねー😂🤣サイトみても、0円だしむしろQUOカード貰えるみたいです😂😂
    昔の人はお水にお金かけるなんて!!って感じですもんね😂

• 3月17日