※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ
お金・保険

毎日お金の計算が憂鬱で、旦那がお金を要求し、義理母からは理解されない状況で、幸せを感じられない。旦那は金遣いが荒く、離婚を考える。

毎日毎日カツカツで
毎月お金の計算が憂鬱です。
それに加え、、、
旦那はお金がないと不安がり、
毎日2000円くれと言ってきます。
はぁ、、、
義理母は、職人なんだから普通よって
言ってきます。。

いやいやー、お金ない家にそんなこと言われても
お金がある家に言ったら、あーそうなんだーって
なるかもしれないけど、
うちお金ないし、それに旦那がそれなりに稼いできてくれるならわかるけど、違うんだよね〜。、

ってなります。

貧乏すぎて幸せって思えません。
貧乏でも幸せです〜って言ってる方いますが、
わたしはそう思えません。

金遣い荒い旦那だし。。
すぐにお金を持つと無駄遣いしてきます。

こっちは毎日お金の計算ばっかり。

離婚したいと考えるようになりました……。

コメント

ちるみる

毎日二千円って😅月六万って事ですか?
余程かせいでないとあげられない額です💦

お金がないとではなくて、お金使わないと不安なんですかね?
依存症的なやつなら受診した方がいいと思います。そうじゃないなら、定額でやりくり自分でしてもらいたいですね。小学生でもできますよ…貰えないものは貰えません。
いくら自分がかせいでるとしても家族持ったならわがままはほどほどに、ですね!

はじめてのママリ🔰

私なら2000円の内訳聞きます😖💦
ご飯はお弁当持って行って2000円であれば多い方ですね😩

私の旦那も職人で一人親方ですが、お小遣い3万、仕事の経費(ガソリン、材料、作業着)で週1万でお昼と朝はご飯持たせて、それ以外はやりくりしてもらってます😖

それだけ使うのであれば何に使ってるのか気になりますね😰

aina 🦋

毎日2000円をあげるのは無理です😅
かなりうちも収入は低いですが、お小遣いもほぼ渡してません。

こちらもお金について悩んでるのだから、旦那さんも協力して欲しいですよね。

5kids

毎日は多いですね😵😵
我が家はお小遣いあげてないです!必要な時に渡してる感じで、旦那も使わないから要らないって感じです😊

deleted user

毎日2000円はないですね💦
何にそんなに使うんですかね?
うちの旦那はトラック運転手で月曜に3000円渡したら金曜まで帰らないけどそのお金で、ご飯代、シャワー代、ジュース代とやりくりしてますよ💦
緊急用でクレカ持たしてますが使った事ないです💦
毎日2000円使う方がある意味凄いですね😵

めれんげ

毎日渡さないでもう4万渡してしまってこれ以上は絶対出さないから、自分でやりくりしてねはどうですか?

  • ぶぅ

    ぶぅ

    そこで4万渡してしまったら
    すぐに消えてしまいます…

    • 3月17日
  • めれんげ

    めれんげ

    旦那さん何に使っているんだ・・・😂

    • 3月17日
おにく

ないから、渡したくても出せないって言ってもダメですか?内訳を出して渡すとか。カップラーメンもスーパー出やすいのを買って家に置いて持たせるなど。私はそうしてますよ😊☝️

あーちゃん

私の旦那は足場屋で働いていますが、お金がなくなれば毎日2千円ちょうだいと言ってきます😓
タバコがやっぱりでかいです、、たいして稼いでこないのに、、うざいです😓