※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひろみ
お出かけ

福山市在住の方ちょっと急ぎの質問なんですが、、今日皆さまどこへお出…

福山市在住の方
ちょっと急ぎの質問なんですが、、
今日皆さまどこへお出かけされますか??雨で公園が難しくなってしまい行くところを探しております!!よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

府中市のポムは室内遊びできますよ☺️場所にもよりますが福山市内から1時間弱で行けます。
あとは無料のところだとリムのキッズコムくらいですかねー?🤔

• ☆ひろみ

☆ひろみ

ありがとうございます!
    ポムポム、リムのキッズコム次に行ってみようと思います(*´꒳`*)

• 3月17日
ゆっこ

今旦那と子供でコロナ行ってますよ😀有料ならユウベルかリムのギザギザ葉っぱとか絵本のとこ、無料ならリムのゲームセンターのとこのボールプールやコロナのボールプールですかね🙄

• ☆ひろみ

☆ひろみ

コロナは子供連れて行った事ないので行ってみようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
    やっぱり、リムが福山は行きやすい感じですかね?!回答ありがとうございました

• 3月17日
ゆうき(*´ω`*)

うちはもっぱらコロナですね😆
授乳室とかもあるし、時間も気にしなくていいので助かります☺️

• ☆ひろみ

☆ひろみ

上のゆっこさんもコロナって言ってますね、、
    私も色々調べてコロナ行ってみます ありがとうございました(●´ω`●)

• 3月17日

退会ユーザー

すみません(;>_<;)
    授乳室にお湯はありますか?
    ミルクなので…

• 3月17日
  • ゆうき(*´ω`*)

ゆうき(*´ω`*)

お湯はないですね😭ベットと椅子の個室が2つあるだけです😭

• 3月17日

退会ユーザー

ありがとうございます(*^ー^)

• 3月17日