※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

DWEの無料体験後、DVDプレーヤーのプレゼントに検討中。後日入会でプレゼントがもらえるか不安。働きながらDWEを使っている方の感想が知りたいです。

DWEについて質問です。昨日無料体験を受けました。
4月から復帰でワンオペだしやる暇もなさそうで受けるつもりはありませんでしが、やはり話を聞くと揺らいできて…

DVDプレーヤーは当日即決でプレゼントということでしたが、検討したいと伝えたら、2〜3日猶予をもらえることになり…

DVDプレーヤーは後日入会だと本当にもらえないのでしょうか?

また働きながらDWEをやっている方、どのような感じで使用しているか知りたいです!

コメント

やままま

シングアロングセットのみ使ってます。

ご飯の準備中などにDVDを見せて
寝る時にCDを聞き流す感じにしてます。

効果があるのかは分かりませんが
よく英語の歌を歌っていますよ!

• りり

りり

働きながらだと平日はその程度が限界ですよね😖
    かと言って土日も絵本やカード系もやってあげられるか不安です💦

本棚は荒らされそうだし、
    額も額なので悩ましいところてす😁💦

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月からスタートしました😊!

はじめのうちはDVDを見せてましたが、今はiPhoneにCDを全て入れていて、簡単に掛け流し出来るようにしてます😊!
DVDをずっと見せると子供も飽きるのでちょうど良かったです😊

朝はBGMで曲を流して、夕の保育園の送り迎えでも聞かせてます。
家に帰ってからは1時間くらいDVD見せてます。普段聴いてる曲が流れるからか食い入るように見てます!笑

寝る前にTACカードを10枚やってます^_^

• りり

りり

すごく効率的にやられていて尊敬します!🙌
    寝る前に10枚と、決まりを作って無理なく日課にするのは良いアイディアですね😊💡

その位なら働きながらもできそうです👍

まだまだ決断には至ってませんが、参考になりました🌸
    ありがとうございます😊

• 3月20日