※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
妊娠・出産

豊田の鈴木産婦人科で受診間隔が2週間か4週間か迷っています。経験を教えてください。

豊田の鈴木産婦人科に通っていた方、
診察はいつから4週間毎になりましたか?

母子手帳入手後
10w0d受診し、2週間後の
11w5d受診。

その後4週間になるかなー?と思っていたら
先生から「次は4週間後ね^_^あ、いや、違うか!2週間後きてねー」と言われました。

母子共に特に異常は言われていません。

鈴木産婦人科はどのくらいまで2週間受診なのか気になって、、
もし良ければ、経験聞かせて下さい。

コメント

みいたん

鈴木病院でよかったですか?
今、通っています😊
妊婦検診2回目 血液検査の結果等もらいました。
今週12w3dの時診察し、次は4週間後に来てね。と言われました☺️

  • なぎ

    なぎ

    血液検査の結果を今回もらったのですが、2週間後ね!と言われてしまいました😱
    先生自体も「ん?そうだよね?」って看護師さんに聞いてる感じで
    看護師さんも押され気味に「あぁ、はい」みたいになってたのも気になって、、やはり先生の間違いなんでしょうか😱
    やはり、血液検査の結果後は4週間後ですよね💦

    • 3月17日
  • みいたん

    みいたん

    あれ?そうなんですかー💦
    私と週数も同じくらいですよね
    母親教室等の案内ももらいましたよ〜
    ん〜、間違いですかね?🤔

    • 3月17日
  • なぎ

    なぎ

    母親教室の案内は貰いませんでした😱、、
    うーん、、
    やはり一度、月曜に病院に確認してみます!

    • 3月17日