※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきー
子育て・グッズ

2歳の子供の進級で、着替え袋を買ったが、自分で作るべきか悩んでいる。みなさんはどうしますか?

2歳の子供です。
今度進級するたも、着替え袋といって、着替えの服を保育所に置いておく縦30センチ横40センチまち10せんちのふくろを準備しなきゃいけなくて、作るのも大変だからと思い、できてあるやつないかな笑と思って、昨日いろいろ見て回り、似たようなやつでまちが5センチしかないやつがあったので買ってきたんですけど、やっぱりちゃんとつくったほうがいいでしょうか?みなさんなら、どうしますか?と思って質問しました。よろしくおねがいします。

コメント

カルパス

そこの部分三角に折って縫ってマチ広げちゃうとか!

• まっきー

まっきー

お?そういうことできるんですかー?
    私あまり裁縫得意じゃなくて好きでもなくて笑、知らなかったです笑
    そこの部分を三角に折って縫うか。いいこと聞いた。そういう風にやると広がるんですか?

• 3月17日