※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまいか
妊娠・出産

前駆陣痛は、生理痛とは異なる痛みで、お腹が冷えたような下痢の痛みや、うんちしたくなる感じ、おならが出そうで出ない感じがすることがあります。生理痛の痛みとは違うようです。赤ちゃんも活発に動くことがあるようです。

前駆陣痛ってどんな感じか教えてください!!!、
うんちしたくなる痛みですか?お腹冷えたような下痢の時の痛みというか。

生理痛が全くなかったので生理痛の痛みみたいなのはわかんないです😂
ベビちゃんもめっちゃ動いてます笑笑
おならも出そうで出ない感じです!

コメント

にこにこマン

あぁ~お腹痛いな~
お腹下しそうだな~
変なもの食べたかな~
って感じですかね🤔

  • ゆまいか

    ゆまいか

    お腹下したっぽい痛みで今うんちどうしてもしたくなって普通に出ました💩

    • 3月17日
  • にこにこマン

    にこにこマン

    出産近くなると下痢になりましたよ~☺️
    もうすぐで会えると思うとワクワクしますね💕

    なんか返答になっていなくすみません😅💦

    • 3月17日
  • ゆまいか

    ゆまいか

    下痢になるんですか!
    普通の💩だったんでまだかな🤔
    いえいえ、ありがとうございます😊

    • 3月17日
  • にこにこマン

    にこにこマン

    下痢というか快便になりました(❁´ω`❁)

    • 3月17日
mini

お腹の張りと痛みが不規則な間隔で定期的に来ますよ😭お腹張ったこともないですか?🙂

  • ゆまいか

    ゆまいか

    お腹は1週間前から結構頻繁に張ってよくパンパンになったり戻ったり繰り返す感じです!

    • 3月17日
  • mini

    mini

    そのパンパンになった時にギューッとお腹痛くなりませんか?😣それを何度も繰り返す感じでした❣️

    • 3月17日
  • ゆまいか

    ゆまいか

    痛くはなりません、まだまだですかね🤣
    ありがとうございます!

    • 3月17日
M

私も子宮てよりかは胃辺りがあー冷えたかなーなんか変なの食べたかなーみたいな下痢の時みたいな痛みがあったりします(;_;)
よくその間隔が前駆って聞いたこともあったのでそうかなーと思いましたが毎日って訳ではなく😭😭
ただお尻の穴が開く感じがあり膣もキーンと痛いです!
産院では赤ちゃん下がってると言われました!!
私も生理痛が腰のみだったので子宮の痛みがなくわからないです。。
みんな生理痛のお腹の痛みがあるって言うけどどんなの?って間隔です。。
まだ腰痛あっただけマシかなと。。感覚的に最近腰痛いのですが生理痛の時みたいな痛みです!勝手に前駆かなと思ってます!笑
あとお腹張るとキューっと痛くなります!!

  • M

    M



    すいません(;_;)間隔ではなく感覚です!

    • 3月17日
  • ゆまいか

    ゆまいか

    お腹は頻繁に張るんですが痛くはないので私はまだまだですかね🤔
    Mさんに抜かされそうです笑笑

    • 3月17日