※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
ココロ・悩み

アソコにしこりができて、リンパが腫れた。性病の可能性が心配。病院に行く勇気が出ない。手に湿疹も。梅毒にエイズは関係ある?

梅毒かもしれません。
去年の夏くらいだったと思います
アソコに痛みのないしこり?ができました
でもその時はニキビだとおもってとくに気にしてませんでした。
次に太ももの付け根のリンパが腫れました。
その時は痛みがあったので特に気にしませんでした。
でも性病について色々調べてると
症状があてはまるので怖くなりました。
でも病院に行って結果を聞くのも怖くて勇気が出ないでいます。
最近手の甲に薄い湿疹みたいなものができていて
手荒れと思ったけど痒くなくて
1日で消えたんですけどとっても怖いです。
梅毒になると、エイズもかかってるって本当ですか?

コメント

チキン🍗

梅毒だったらやばいですよ💦
去年から放置してるってことですか?

deleted user

ここで質問するより早く病院行って検査するしか解決しないと思います。

deleted user

早く病院にいってください!
梅毒や淋病に感染するとHIVウイルスの感染の可能性が高まるってゆう話です。梅毒に感染している=HIVウイルスにも感染しているとは限りませんよ。