※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん🎀
妊娠・出産

出産後のお尻の痛みについて相談です。おそらく会陰切開とは関係ないようですが、内側の痛みが気になります。

後陣痛でお尻の痛みはありますか😢?
本日出産した初産婦です!出産直後は子宮がとても痛かったのですが一旦それは治まっています💦
ただ、ちょっと前からいきんでいた時のようなお尻の痛み?違和感?がちょこちょこあり…外側ではなく内側が痛んでる感じなので、会陰切開は関係ないと思うのですが…😂💭

コメント

K S

痔じゃないですか???

  • ゆちゃん🎀

    ゆちゃん🎀

    わー😭痔の可能性もあるんですかね😭💦

    • 3月16日
ママリ

お尻痛かったです💔😭😭

  • ゆちゃん🎀

    ゆちゃん🎀

    本当ですか!同じような方がいて安心しました😭!

    • 3月16日
  • ママリ

    ママリ

    尾てい骨?折れた?くらい痛かったです笑

    • 3月16日
  • ゆちゃん🎀

    ゆちゃん🎀

    うわー😱そんなに痛みが激しかったんですか😭💦

    • 3月16日
はじめて🔰のママリ

お尻の方痛いなと思ったら、ゴルフボールぐらいの血腫ができてました(´. ॄ.`)

  • ゆちゃん🎀

    ゆちゃん🎀

    ええ😱それはびっくりですね…ゴルフボール位ってなかなかの大きさ…😱💦

    • 3月16日
Hii

私もありました😂子宮収縮するときに
痛みがあったので後陣痛だと思ってました🤭

  • ゆちゃん🎀

    ゆちゃん🎀

    同じような方がいて安心しました😭
    でも皆さんのコメント見てたら、それ以外にも色んな可能性があるんだなと思ってちょっとびびってます😱笑

    • 3月16日
あゆ

わたしも今日出産しました👶
お尻というか……お股全体に違和感あります🍀
会陰切開したので、わたしはそのせいかな?と思ってます。
産後は色んなところが痛むのでハッキリとはわかりませんが…💦

  • ゆちゃん🎀

    ゆちゃん🎀

    わー✨おめでとうございます😳!
    お誕生日一緒ですね🤱🏻
    私は寝転がり始めたついさっきから、お股全体に違和感感じ始めました😢
    少なからず、会陰切開も関係あるかもですね…💦
    本当ですよね😭大丈夫かもーってちょっと余裕ぶってたら痛み始めました😭笑

    • 3月16日