※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆのり
妊娠・出産

妊娠20週で、普段は夜にお菓子を食べないけど、突然お菓子が食べたくなることがありますか?

どうでもいい話だったらすみませんw

たった今晩御飯食べ終え、子供を寝かし付け
洗いものを済ませました。
そして今、テレビを見ているのですが
唐突にお菓子が食べたくなりましたww

今妊娠20週ですがつわりも終わりこういう時期が来るのは覚悟の上とはわかっています。
普段はあまり特に夜にはお菓子もアイスも食べないです。

こういう時皆さんはありますか?
また、普段食べないからたまにならって食べちゃいますか?(笑)

コメント

たゆと

体重増えて困ったりしてなければ食べちゃいます!!

coco

全然食べてます😂
私も妊娠前は少食でしたが
つわりがおさまってから爆発して
甘いものばっか食べてます( 笑 )
我慢できるなら我慢した方がいい
んでしょうが、
私はむりです( 笑 )

いー

夜ポテトチップスが食べたくなりました😂が!体重に厳しい病院だったので我慢してましたが、病院終わった日は好きなものを好きなだけ食べてました😂もちろん毎日ではなくたま~にです😊

かおる

ストレスたまるくらいなら食べちゃいます!
ご褒美として週に一度食べたってそんな急激に増えたりしません^^*
食べる時間帯や量さえ気にしていれば問題ないと思いますよ⸜❤︎⸝‍

e.

普段わたしも食べないのですが、まさにいま食べてましたw

むーみん

夜中までいつも甘いものから炭水化物まで食べてしまいます😱
サンドウィッチマンの伊達さんのゼロカロリー論で大丈夫だと暗示かけてます笑

肉食べたい

食べたい物が家にあれば食べちゃいます💦

ルナ

食べてました😅
その代わり、どれも量は少なめです。
ケーキやアイスなら小さいものを1個🍨🍰
クッキーは4枚まで
シリアルバー1本
チョコレートは1/3など

ルイボスティーを飲みながら、ゆっくり食べると満足感もあります!