※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
漆黒
家族・旦那

旦那が非常識すぎてイライラします現在、里帰り中です旦那が明日の日曜…

旦那が非常識すぎてイライラします

現在、里帰り中です
旦那が明日の日曜日仕事が休みなので、今日土曜日仕事が終わり次第泊まりに来るとのことでした。
何時に来る?と聞いたら21時頃かなと言ってて、まずその時点で時間も遅いし日曜日にゆっくり来ればいいのに…と思いましたが黙ってました
そしていざ今日になって21時近くなったら、これから向かうと連絡がありました。
旦那の家はわたしの実家から車で1時間ちょっとかかります。
22時に家に来ても子どもはちょうど寝てて次夜中じゃないと起きないよと言うと、明日触れ合うから大丈夫!とのこと。
明日来れば?と言っても、家もう出ちゃった と。
まだわたしの家に来るより戻った方が近いはずなので、戻れば?と言っても、なにがなんでも行くと。。。

いくら嫁の実家だとしても22時頃来るのは非常識じゃないですか?

コメント

いーいー

非常識ですね。
私ならハッキリ非常識なさ時間帯だから来ないでって言いますかね🤔

• 漆黒

漆黒

同じ考えの方がいらっしゃって良かったです🙏
    子どもに会いたい気持ちはわかるけど…って感じですよね😅

• 3月16日
  • いーいー

いーいー

うわー。めっちゃ腹立つ!
    お客様じゃねえんだそ!
    自分の物くらい自分で片付けろ!
    お前は超金持ちのおぼっちゃまで身の回りの世話はお手伝いさんがしてきたのか?!ってキレたくなりますね。

• 3月17日
ちゃき

私も実家に居る時、明日休みだから今日そっちに行くねと24時近くに帰ってきた事がありました。
お母さんも起きて待っててくれてるし、子供はもちろん寝ちゃってるし…
夜手伝いたいからって言われたけど結局子供が泣いても起きないし…
来なくていいよと何度も思いました😅

• 漆黒

漆黒

遅い時間に来られるの本当迷惑ですよね
    うちの場合、わたしと子どもは一回の居間の隣の部屋に布団しいて寝てて、旦那は2階のわたしの部屋に1人で寝てるので、余計無理して今日来なくていいじゃんって思います😥

• 3月16日
ゆきんこ

私の旦那もそんな感じでしたよー!
里帰り中で実家にくることになって
旦那が16時上がりのはずだったけど、遅くなるなら何時に来るかちゃんと連絡してって言ってたのに、連絡なしで21時…頃来ましたからね💢
そして、親の前でも携帯触る、寝る、食事の態度悪い。
もうイライラでした。
両親も仕事あるし早く寝たいだろうに、もう実家には正月だけしか行かせません。会わせたくもない😅

• 漆黒

漆黒

結構同じ考えの方がいらっしゃって嬉しいです😂
    うちの家族は仕事上晩ご飯がいつも21時22時とかで遅いので、今日みたいに旦那が遅く来てもみんな普通に起きてますが、他のとこは普通は寝てますよね☹️

• 3月16日
漆黒

イライラしたこと増えたので愚痴らせてください!

今朝、母が旦那に朝ごはんを出してくれたみたいで、それはいいけど旦那、食べた残りとか食器片付けることなく布団に子どもとゴロゴロ。
母が旦那に、〇〇(わたしの名前)に片付けさせてと言ったらしいですか、わたしは旦那にお願いされてません。
これ誰の食器?って聞いたら旦那が自分の。と答えただけでした。
片付けていいの?って聞いたら、うん。だけ。
はぁぁぁあぁぁあ????
うん。じゃねーよ
どんだけ常識ねーんだよ。