※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
お金・保険

楽天プレミアムカードのポイント付与について教えてください。楽天以外での利用でもポイントは貯まりますか?

少し説明がわかりづらいかもしれませんがお願いします!
楽天のプラレミアムカードを持っているかたいますか?
楽天で購入する時のポイントの付きかたと
楽天じゃない所で楽天カードを使って購入する時のポイントの付き方は違いますか?
そもそも楽天カードを使って、楽天以外で購入しても楽天サイトにポイントが貯まるんですよね?
すみません😣💦⤵️
よく分からなくて、、
教えて下さい🎵お願いします🙇

コメント

ままり

楽天ゴールド持ってます☺︎
楽天市場でのお買い物が10万円以上あれば、ゴールドの方がお得だったのでそうしました★
楽天じゃないところでのお買い物は、、通常カードと同じだと思うのですが、、違ったらすみません💦

• ままり

ままり

かなりポイント貯まりやすいです☺︎!楽天ゴールドだとキャンペーン等もたくさんあったり、、ふるさと納税を楽天市場でするだけでもちゃんと元取れるくらいですかね☺︎

• 3月16日
  • のぞみ

のぞみ

ありがとうございます!
    このポイントはこのカードをどこで使ってもポイントが貯まるんでしょうか?
    楽天だけですか?

• 3月16日
  • ままり

ままり

楽天市場じゃなくても100円1ポイントではつきますよ☺︎!街の利用で2倍ポイントキャンペーンに毎月エントリーしていれば、2ポイントですかね\( ˆoˆ )/面倒ですけど

• 3月16日
  • のぞみ

のぞみ

すみません😣💦⤵️
    下に投稿してしまいました

• 3月16日
  • ままり

ままり

楽天市場でのお買い物が10万円超えならお得だと思います☺︎楽天以外が多くても、ポイントアップにはならないので注意です💦私は結構楽天でも買うので☺︎

• 3月16日
  • のぞみ

のぞみ

なるほど!!
    10万は微妙に使わないような、、笑
    少し悩んでみます
    分かりやすくありがとうございました😃

• 3月16日
のぞみ

なるほど!
って事は会員無料のやつよりは良いのでしょうか?