※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツについて、メリーズのテープタイプでは太もも周りが緩い感じがするので、おすすめのメーカーはありますか?現在はパンパースのテープMを使用中です。

そろそろパンツタイプのオムツにしたいのですが、おすすめのメーカーはありますか??現在はパンパースのテープMを使ってます☺️☺️体重身長共に成長曲線の真ん中ですが、メリーズのテープタイプを使った時は、太もも周りが緩い感じがしました(´・・`)

コメント

\(^^)/

パンパースのMテープからMパンツに変えましたが太ももが太く跡がついてしまうのでLにしましたがうんちもれがあり、メリーズに変えました。
その後メリーズもうんちもれあり、
マミーポコにしてみたらオムツかぶれあって、ムーニーマンのうんちポケットに期待しましたが、だめで今はGENKI使ってます!
パンパースは少し小さめに作ってあり、メリーズは少し大きめみたいです!色々試してみるといいですよ^_^

• もなか

もなか

ゲンキ、アンパンマンで可愛いですよね❤️色々試してみます☺️

• 3月16日
ママリ

うちはムーニーを気に入って使っています!
テープと併用中ですが、どちらもムーニーで、テープはMですがパンツはまだSでいけます!

7ヶ月67cm8.35kgです!

• もなか

もなか

パンツだと、大きめに作られているんですかね?( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

• 3月16日

パンパースのテープMからパンパースのパンツMに変えました!
私の中では1番モレに強い感じがして色々試しましたがパンパースに落ち着きました。
足回り細めですか??
うちの子は細めみたいでメリーズ、マミポコは足回りが大きく漏れてダメでした💦

• もなか

もなか

足まわり細めです!マミーポコにしようかと思ってたんですが、足周りから漏れちゃいますかね(><)

• 3月16日

退会ユーザー

パンパースのMよりマミポコのMの方が全体的に大きいので細めだと漏れちゃうと思います💦

• 3月16日
  • もなか

もなか

そんなんですね(><)まとめ買いしなくて良かったです(´・・`)

• 3月16日

退会ユーザー

マミーポコやすいので買いたくなりますよね😂

• 3月16日
NA23

メリーズとマミーポコは足回りとかお腹までの丈の長さがすこしあって他より大きめですよ😊!
うちの子が体重大きめ君ですが、その逆の平均体重くらいの甥っ子ちゃんがはいてるのパンパースなのでそれが合うかなと思います⭐️

• もなか

もなか

マミーポコ大きめなのは初めて知りました❗️昨日まとめ買いしようと思ってましたが、しなくて良かったかもです😂

• 3月16日
  • NA23

NA23

マミーポコとグーンは2?3枚入りとか売ってるので、買う際に不安だったら試してみてもいいかなと思いますよ!😊

• 3月16日
  • もなか

もなか

お試しサイズ売ってるんですね!ありがとうございます❤️

• 3月16日