※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなくま
その他の疑問

初マタ、妊娠10週に入りました。昨日から首のあたりがかゆいと思ったら…

初マタ、妊娠10週に入りました。昨日から首のあたりがかゆいと思ったら虫刺されのような跡が…首から背中に広がり、耳の後ろ、腕、肘、膝、太ももも赤くなってきました。。調べてみたら妊娠性湿疹?痒疹?というものがあるようで…。同じような方いらっしゃいますか?
今はオロナインを塗ってなんとかかゆみ止めしています。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中って湿疹が出やすいみたいですね、わたしもお腹にポツポツと出ていた時期がありました💦
検診の際に先生に話すと薬処方してもらえますよ💡

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

虫刺されのような跡……これは蕁麻疹かなと思います💦