※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんさん
子育て・グッズ

大阪府でベビー用品クリーニングをお願いできるお店を知りたいです。京都からの引っ越しで2人目の赤ちゃんに向けてチャイルドシートとハイローチェアをクリーニングしたいです。

大阪府にお住まいの方でベビー用品クリーニングを依頼された方いらっしゃいますか?
京都よりの大阪に住んでいて2人目出産に向けてチャイルドシートとハイローチェアをクリーニングに出したいのですが…オススメのところがあれば教えて頂きたいです!!

コメント

kmam

チャイルドシートはトヨタで出しましたよ!
ハイローチェアは外せる部分は外して洗濯してプラスチック部分を拭けばきれいになりますよ✨

• あんさん

あんさん

トヨタとは…あのトヨタ(TOYOTA)ですか?
    そんなサービスがあるんですね🤩初耳でした!!調べてみます♪ありがとうございます!!ハイローチェアは自分で何とか出来るか考えてみます🙌

• 3月16日
  • kmam

kmam

そうですよ😊
    どこのお車に乗ってるかわかりませんがどこのディーラーでもやってるサービスかもしれないので調べてみてください✨
    トヨタ(カローラ)では3千円でしてくれましたよ☺️
    ハイローチェアのシートは自宅で難しければクリーニングに出せるかもしれないですね😃

• 3月16日
  • あんさん

あんさん

つい最近トヨタの車に乗り換えたところでした😄ディーラーさんとも密に連絡してた所なので聞いてみます☺️しかもお値段もお手頃!!お得情報ありがとうございます♪
    クリーニング出来るところもまだまだ探してみます!!

• 3月17日