※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
お仕事

内職してる方どうやって探しましたか??😖また、何やってますか?

内職してる方どうやって探しましたか??😖
また、何やってますか?

コメント

🌼🌼🌼🌼

最初は市が斡旋してるところを紹介してもらい、そこから金額とかどんな内職ならできそうかとか、家から近いかなど考慮して会社を決める感じでした🤔結局は子どもが生まれてそれどころではなくなり、ちょっと落ち着いてからフリーペーパーで配られる冊子で内職を見つけやってます😇もう辞めちゃいますが、紐の検品してました😊集配もしてくれたので、家に検品する紐を置いてきてくれました🙂

• コキンちゃん

コキンちゃん

ありがとうございます!
    紹介してもらった方がいいですよね?😖

• 3月16日
  • 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

自分で探せそうならそれでも大丈夫だと思います☺️ただ集配があった方がいいかなと🙂結局遠いところに取り行ったりだとそれだけでガソリン代が内職代になってしまうので😭

• 3月16日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

ありがとうございます!

• 3月16日
minami

最近始めました。
市役所の内職相談室に電話で問い合わせて話を聞いてから、良さそうなものがあり直接足を運び紹介してもらいました!文房具の組み立てをやっています。今はシャーペンの消しゴム部分の組み立てです✨

• コキンちゃん

コキンちゃん

市役所に聞くのがいいんですかね!?

• 3月16日
  • minami

minami

はじめはネットで探してたんですけど、市役所のほうが安全かな?って実際行ってみて思いました✨

• 3月18日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

やっぱりそうですよね😖😖

• 3月18日