※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

ジャンパルーに吐かれたものの掃除方法について教えてください。椅子の布は洗濯可能ですが、おもちゃや台は石鹸で洗い、最後にお尻拭きで拭いて大丈夫でしょうか?

わかる方教えてください!
大人が吐いたのですが、ジャンパルーにも吐いたものがかかりました😭正直もう使いたくないですが、まだ買ったばかりだ、子供も大好きなのでこれからも使うと思います。
どうやって掃除したらいいですかね😖?
椅子の布は洗濯できるみたいなので洗うのですが、おもちゃや台?はお風呂場とかで石鹸で洗って最後にお尻拭きで拭いたら大丈夫ですかね😫?
はぁ、吐かれたことにイライラするけどもうされた事だし、仕方ないのですが、本当ムカつく。

コメント

カムカム

大丈夫だと思います🙆
もしまだ気になるようならアルコール消毒されてはいかがでしょう?

• 🧸

🧸

アルコール消毒ですね!
    もうとっても気になるのでやっときます😭
    ありがとうございます!

• 3月16日
くらら

洗った後にハイターを薄めた液で吹いてもう一度洗い、天日干しした方がいいですよ!ノロとかだったらアルコールじゃ消毒しきれません。塩素系のもので処理しでください。

• 🧸

🧸

先にハイターに浸けておいて洗濯でも大丈夫ですかね😖?
    ノロとかじゃなくて飲み過ぎでなんです😭😤
    塩素系のものですね!ありがとうございます!
    バウンサーは洗えないんですが、それはハイター薄めて拭いて陽に当てとけばいいですかね😖?

• 3月16日
  • くらら

くらら

良いと思いますよ!換気を忘れずに!!
    災難でしたね…

• 3月16日
  • 🧸

🧸

ありがとうございます😊!

• 3月16日