※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で、水分を摂ると吐き気が出て食欲がない。13週から続く症状に悩んでいます。胃の圧迫や悪阻の再発か不明です。

あと数日で5ヶ月になります。

水分とっても下向くと出てきてしまい、ご飯一杯も食べられなくて困ってます。

11週で悪阻が収まり、13週あたりからこの症状が続いてます。子宮が大きくなり胃が圧迫されてるだけなのか、悪阻が復活したのかわかりません。

コメント

のりぴぃ

私も悪阻にはかなり悩まされました💦りんさんと同じく水分もまともに摂れず、点滴の日々。私の場合、悪阻復活は全然ありました。私は出産以上に終わりの見えない悪阻の方がキツかったです😅飲食できずあまりにお辛いようでしたら無理されず、かかりつけの病院で診てもらうと良いと思います✨お身体を大切になさって下さい😊◎

さいとうはじめ

大変ですね💦
私も10週の頃ですがつわり酷くて入院しました。
退院後もしばらくは吐いてました。
胃が圧迫された感じ。わかります。
つわりって人によって違いますよね。全くない人もいれば、短い期間だけの人もいますし、出産直前まで続く人もいるらしいです。終わりがいつなのかわからないのも不安ですよね。

sora

わたしもずっとそうですよ〜😱
ひとりめのときも産むまででした