※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

妊娠後期、ベッドでの体勢が苦しくて夜に思うように眠れず、起きても疲…

妊娠後期、ベッドでの体勢が苦しくて夜に思うように眠れず、起きても疲労感あり、浮腫みで手が指先までビリビリに痺れてて家事、料理するのもしんどい中、トイレ掃除と洗濯とヒーターに灯油入れてもう疲れました。あと掃除機だけですが、夜勤明けの旦那が2階で寝てるので、1階だけかけちゃおうか迷ってて、いつもだったらかけちゃいますが、どうせ旦那起きたら2階もかけるしな(←旦那が)。
思い切って旦那起きたら全部任せちゃおうかな…。
でもゴミ落ちてるの気になるなー。昼間のうちに洗濯ももう一回回したいなー。やりたい事いっぱいあるのに、身体が動きません。

コメント

ききらら

私もその頃はソファにもたれるように座ってでないと眠れなかったですが熟睡出来ないですよね…
しんどい時は無理せず休まないと出産の時体力いりますよ💦💦
確かにゴミとか落ちてるの気になるのはとてもわかります!でも休み休みで、というか旦那さんに任せましょ💡

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    そうなんです。普通ベッドの方が熟睡できるはずなのに、普段リビングでゴロゴロしてるソファーの方が身体が楽なんです!ベッドでフラットな姿勢よりも、もたれかかるような姿勢の方がいいかもしれません!
    そうですね😅今朝クタクタになって帰宅したので寝れるとこまで寝るとか言ってましたが…早く起きろーって感じです!😭😭😭じゃないと結局我慢できずに私が全部やっちゃいそうです😭😭😭

• 3月16日