※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

育児中で夜遅く帰宅する夫に不満。家事や育児に疲れ、夫の言動にイライラ。仕事の大変さを理解してほしいと感じている。

ワンオペ育児中です。
毎日夜遅く旦那は帰ってきます。

仕事終わりに職場の人と雑談したりご飯食べに行ったりして帰りはいつも遅いです。
仕事自体も夜の10時半まであるので帰ってくるのはいつも12時近くです。

家では何をするにもはぁーとため息まじりです。
そして、家ではこんなゲームばかりしてるけど毎日死ぬ思いで仕事してきているが口癖です。

まるで世界で1番不幸な人は自分みたいに(-。-;

今日息子が朝寝をしたので爪切り取ってとお願いしたら、はぁーとまたため息。
私がじゃあ、もうええわと言うと、俺が悪いん?っと怒り口調。

仕事がうまくいってないのは分かるがあたらないでくれ。腹立つ。
休みの日に友達と遊んだり息抜きしてるからいいじゃん。私は息抜きしてないよ( *`ω´)と腹たちます。

てか、死ぬ気で仕事って、、、簡単に、、。例えでも死ぬとか使うのよくないですよね?

長文すみません。

コメント

ぼまる

男性は疲れてるアピール大好きですよね!
もー鬱陶しいったらない(笑)
私だって小さい命をたった一人で24時間守ってんのよ甘ったれんなと言ってやりましょう!笑

• みかん

みかん

返信遅くなってすみません🙏💦コメントありがとうございます😊
    疲れてるアピール、私の旦那だけでなかったんですね🙄
    本当に鬱陶しいですね😤
    24時間体制、、その通りですね!次言われたら言ってみます!
    ありがとうございます🙏✨

• 3月16日
renmama

私の旦那も自分にとって都合が悪かったりすると、すぐため息はいてこっちがウンザリしてました。そこで、疲れてるのはお前だけじゃない!こちとら子供の面倒毎日24時間体制で見てんのに給料も休憩もねんだぞ?それプラス家事してんだよ?わかってんの?それ。仕事が大変じゃないとは言わないけど、疲れてるのはお互い様だし、二人の子供なんだから協力してよ。と言いました。それでも分かってくれなかったので、ビビらせるために母と父に協力して貰い、仕事行ってから実家に帰ってLINEで本気で変わる気ないならお前とやってけないから離婚な。って言いました( 笑 )そしたらうちの旦那の場合は嘘のように変わりました( 笑 )家事もするし料理も下手なりにしてくれるし子供の面倒も見ます( 笑 )ほんと面白いくらいに変わりますよ( 笑 )

• みかん

みかん

返信遅くなってすみません🙏💦コメントありがとうございます😊
    ため息聞くだけでこっちが疲れますよね😭
    でも、そんなに変わるとは🙄凄いですね!
    次、ため息はいたら、ちょっと言ってみようと思います!
    ありがとうございます🙏✨

• 3月16日

俺が悪いん?と聞かれたら、うん、ため息つかれたら大体の人間気悪くなるとおもうけど
。と言い返したい。

• みかん

みかん

返信遅くなってすみません🙏💦コメントありがとうございます😌
    いやー、本当にそれ言いたいです😭
    今日は結局、俺が我慢したらいいんやなと不満げな口調で言われて、被害者ぶってました😒

• 3月16日
わんわん

うちもなにかお願いしたら
はあ、とため息、疲れてるアピール
俺は必死で仕事頑張ってる
っていってきます。
こちらもフルで働いていて、
あなたがいない間
家事に育児に全てやってこちらは
あなたみたいに仕事だけじゃないので休む暇もないんですけど?
って思います。
クソ野郎ですほんと

• みかん

みかん

返信遅くなってすみません🙏💦コメントありがとうございます😌
    同じような方がいるなんてビックリです🙄
    オロナミンCさん含め女の人って本当にすごいなぁとつくづく思います。同じことができる男の人って少ないでしょうね。
    1週間でいいから夫婦入れ替わって大変さ分かって欲しいですよね😤

• 3月16日