※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun🧸♡*
妊娠・出産

破水ではなくて高位破水をした方!色は何色でしたか?

破水ではなくて高位破水をした方!色は何色でしたか?

コメント

無色透明無臭でした!

• yun🧸♡*

yun🧸♡*

高位破水はどういう風に気づきましたか?💦どんな感覚ですか(><)

• 3月16日

退会ユーザー

私はおりものシートがなんか濡れているかな?気のせいかな?
    って位で流れ出る感じも何も無かったです!
    病院に電話して調べてもらったら高位破水でした!
    破水していると赤ちゃんが感染起こしてしまうので、点滴をしなきゃなので気になったら早めに病院に連絡がいいですよ😄
    お風呂、シャワーは感染を特に起こすから絶対入らないでと病院に電話した時に言われました🙂参考までに。

• 3月16日

わたしも無色透明無臭でした!
丸1日汗かな?なんだろ?おりもの多いのかな?って言う感覚はあったけどまぁ汗か!と放置し、2日目の夜に旦那に相談、病院に相談して一応受診したら破水でした!!
わたしの量だと自分ではわかりませんでした😂😂😂あえて言うなら湿り気の多い不快感です😂😂

• yun🧸♡*

yun🧸♡*

二日も破水でいても何も他に症状がないんですね💦💦
    黄色いサラサラはおりものですよね?(><)

• 3月16日

私の場合、病院に行った日にそのまま入院したんですが、その日の明け方にばしゃーと破水しました😂連絡してなくても結局同じ展開だったかなとは思います!!

黄色いのはおりものかなぁとも思いますが、私はおりものも普段よりいっぱい出てサラサラでした!リトマス紙?で羊水かどうか家で検査できるみたいで、私も試しましたが、量が少なすぎて結果は出ませんでした😂試してみてもいいかも?です!

• yun🧸♡*

yun🧸♡*

丸一日汗かなと感じていたのは
    常に変えてもすぐ濡れてた感じですか?(´;ω;`)
    そのリトマス紙は薬局に売ってるんですか?(><)

• 3月16日

退会ユーザー

濡れてる?濡れてない?これどうだろ、、、って常に考える量でした!だからほんとに見てわかる量ではなかったです!トイレ行く感覚くらいで湿ってる、、、よね?っていう感じです😂

売ってたり売ってなかったりするみたいです!私の家の近くのスギ薬局にはありました!
    病院に行ったら驚くほど一発でわかるのでまだ正産期でもなさそうですし、行ってみてもいいかもですね😂

• 3月16日
  • yun🧸♡*

yun🧸♡*

そんな微量だとほんとわかりませんね💦
    火曜日が検診なのでそれまで待とうと思ってます😢
    もう初期から検診以外で行き過ぎ電話しすぎなので😭💦

リトマス紙はナプキンについたおりものをリトマス紙につける感じですか?💦

• 3月16日

退会ユーザー

私は股にぶっさしました。。。(笑)ぶっさしたって言うても挟んでた感じです。でも間違えてるかもしれないのでネットで検索してみたらいいかもです!ph検査薬?とかいろいろやりやすいのもあるみたいなので😊

• 3月16日
  • yun🧸♡*

yun🧸♡*

ありがとうございます🥰
    調べてみます✨

• 3月16日