※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リプトンとん
雑談・つぶやき

夫の大きな咳で娘さん起きたーー。殺意がわくーーーーー。用意した晩御…

夫の大きな咳で娘さん起きたーー。
殺意がわくーーーーー。
用意した晩御飯も食べずに寝て、娘起こして私は寝不足。
ほんと、お金だけ運んでくるATMな夫。
何が、俺がいるよ。だよ。ほとんど家にいないじゃないか。地元を離れて孤独と戦ってるのに、この辛さ分かってない。
くそーーーーーー。辛い辛い

コメント

ゆっきっきーー!さんおはようございます(^^)

地味に嫌がらせしてストレス発散しましょう!
私はそういう時、旦那の制服とトイレマット・バスマット一緒に洗濯して臭くなれと心の底から呪ってやります(笑)

あとは制服外に出しっぱなしにしてキンキンに冷えたのをどーぞします(笑)

ざまーみろ!嫁怒らしたら何するかわからんぞって知らしめてやりましょう(҂˘̀^˘́)ง

• リプトンとん

リプトンとん

いっちゃんさーーーん。゚(゚´ω`゚)゚。
    そうですね、嫌がらせしてやります!笑
    そして火曜日を楽しみに頑張ります。゚(゚´ω`゚)゚。

• 2月21日
私无生物資格飼(·︿· `)

お疲れ様です\(^^)/🍀✨
まだまだ、ATMなだけマシですよー(*≧∀≦*)うちは生活費一円ももらえないし、そのくせ浪費家で借金まみれ(笑)そして家事も手伝わない❗最低のくそやろうですよ(笑)離婚したいけど周りの反対を押しきって結婚したため、それもできず。今は旦那の保険金目当てで一緒にいます(笑)

• リプトンとん

リプトンとん

つぶやきにコメントありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

猫マニアさんはもっと大変なんですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    保険金目当て...分かります。笑
    お互いいつか幸せになれると信じて頑張りましょ。゚(゚´ω`゚)゚。

• 2月21日