※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんゼリー
子育て・グッズ

電車で実家に日帰りする際、バギーが必要か悩んでいます。普段は車移動で使用しないので心配です。息子が歩く距離や荷物で愚図らないか不安です。アドバイスをお願いします。

今日、電車で1時間かけて実家に日帰りします!
そこで質問なのですが、バギーって必要ですかね?🤔
普段は車移動なので使用していませんが、電車でとなると結構歩くし荷物もあるので、息子が愚図らないか心配で😥
よかったらアドバイスいただけませんか?(*˘︶˘*)✨

コメント

うめ(*⁰▿⁰*)

あれば楽だと思いますよ〜🤗
ただリュックで両手が空き、帰りの荷物がさほど増えないなら私なら持って行きません🤣
電車でベビーカー畳んだり広げたりが億劫でエレベーター探すと結局かなり歩かされるので💦
もし帰り寝ちゃえば駅からタクシーで帰っちゃいます🚕

• みかんゼリー

みかんゼリー

回答ありがとうございます!

やっぱり念のために持って行った方がいいですかね✨
    帰り荷物も増えますし、エレベーターは乗らなくていいので持って行こうと思います☺️✨

• 3月16日
ゆきだるま⛄️

ちょくちょく1時間電車乗ってますが言葉で静かにさせながらもう無理だと思ったらお菓子出して静かにさせてます!!邪魔になるので要らないと思います😉それなら電車乗る前にコンビニとかで好きなお菓子選ばせて手に持たせた方が楽です😊✨3歳なら1時間くらい外みたりして大丈夫だと思いますよ!!

• みかんゼリー

みかんゼリー

回答ありがとうございます!

確かにそうですよね🤔
    確かに邪魔ですもんね💦
    教えていただいてありがとうございます✨

• 3月16日