※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk★
妊娠・出産

お腹に話しかけても答えがないのがショック。いつ生まれるか気になり、陣痛につながる方法を知りたい。スクワットやウォーキングなど試しているが効果が出ない。

お腹に話しかけてるのに
答えてもらえず( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )!
かなりショック..。笑

いつ私の子は生まれるのやら🤦🏻‍♀️会いたいです

沢山動いてるんですけど..。

いつかな~いつかな😭😞

コレをしたら陣痛に繋がったよー!て、方
何をしましたかぁー?

スクワット、階段上り下り、雑巾掛け、ウォーキングはしてます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )カレーもオロナミンCも試しました..

コメント

4kidsmama

おっぱいマッサージは断然効果的やと思います!

  • yk★

    yk★


    おっぱいマッサージて
    どうゆうふうにしますか??🤦🏻‍♀️

    • 3月16日
  • 4kidsmama

    4kidsmama

    乳頭をメインにすると
    子宮収縮に繋がります!

    なので陣痛を促す効果がありますよ!

    長男の時は朝から念入りにして
    その日の夜から陣痛きました!

    • 3月16日
  • yk★

    yk★


    それする時はクリームとか
    なんか塗りますか??

    • 3月16日
  • 4kidsmama

    4kidsmama

    私はお腹にも塗っていたバイオイルを塗りました^_^

    オリーブオイルパックも良いと聞くので
    オリーブオイルでも良いかと思います^_^

    • 3月16日
  • yk★

    yk★


    ありがとうございます😊❤️
    動画とか検索してしてみます!!

    • 3月16日
みーママ

ジンクスですが、焼き肉食べると陣痛くるって言いますよね!
私の先輩も焼き肉食べに行った日に陣痛来たみたいです😳✨
早く赤ちゃんに会いたいですね👶💕

  • yk★

    yk★


    焼肉ですか、、今日いってみよーかな🥺

    • 3月16日
  • みーママ

    みーママ

    本当に陣痛来たら教えてください😳✨

    • 3月16日
  • yk★

    yk★


    分かりました❤️❤️

    • 3月16日
ask

うちもまだまだ出る気配ありません(笑)
上の子もお腹に向かって早く出ておいでー!って話しかけてものんびりお腹にまだ居ます😂

私もジンクスはほとんど試したけど無駄でした😩(笑)

お互い早く会えるといいですね❤️

あんこ好き

二時間くらいは歩く、おっぱいマッサージ、スクワット、階段昇降とは聞きますね☺️
まだまだ動くので・・・
でも早く会いたいですね😉
桜も開花がもうすぐですし🎵

みか

私もまだまだ産まれる気配なしです。笑

ウォーキングやおっぱいマッサージ
スクワット、👶🏻に話しかけなどなどしてますがさっぱりです😔笑

あとは👶🏻のタイミングですかね、、
お互い頑張りましょうね💓

ままり

私も陣痛待ちです!
昨日の検診で子宮口1〜2cm開いてるとの事で、病院の帰りに1時間半みっちり洗車しました!笑
散歩はほぼ毎日していて、階段あれば昇って、生産期入ってからはオロナミンCとラズベリーリーフティー飲んでます!昨日からスクワットもやり始め…😂あらゆる事を試してます!
今日明日も旦那さんとたくさん歩けるところにあえてのお出かけです!笑

eri

私も37wから焼肉、オロナミンC、ラズベリーリーフティー、スクワット、おっぱいマッサージ、散歩、たまに雑巾掛け してますが明日から38wです😭37wまではダラダラしてたので 動いたらすぐ産まれるかな?とか甘くみてました(笑)

早く会いたいですよね😍😍😍