※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
ココロ・悩み

ジョイントマットを買ったが未開封で全て白に交換したい。1週間前にドン・キホーテで購入。理由を教えてください。

ジョイントマットを黒×4、白×4で各9枚入のモノを買ったのですが未開封でやはり全部白が良いと思って今日返品交換に行きたいと思っているのですが、何か良い理由ないでしょうか…ちなみに買ったのはドン・キホーテでちょうど1週間前です。

コメント

りり

買う色間違えてしまって交換できますか?って電話で聞いて、無理なら
白をかいたします😃💦

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

ありがとうございます🥺❤️

なかなか良い値段するから返品交換出来るのかハラハラしております…とりあえず電話して聞くのが1番ですよね💭買う色間違えた!のは結構いけそうな感じですね◎!!

• 3月16日
みか

そのままその理由じゃダメなんですか?😮
私は、店舗従業員をやっていた際にはその理由でしたら、普通に対応してましたよ🙌
返品となると、理由が必要ですが、交換でしたら普通に買い間違えか~って思って対応してました🙋‍♀️(勿論、未開封のみ)

ドンキが、決めている返品期間内なら問題ないのでは??😆

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

ありがとうございます😭❤️

全く同じものの交換なので利益とかは変わらないのでいけるかな?とは思ってはいるのですが😢ドンキの返品期間が調べてもよく分からなくて…OPEN時間になったらすぐ電話してみます!

• 3月16日
sun

一週間以内交換が基本です!

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

ありがとうございます☺️❤️

今日でちょうど1週間です💦

• 3月16日
にぃのまま

電話だとお断りされやすいので
直接持っていって「間違えて購入してしまって、、こちらと交換することは可能でしょうか?」と交換したい商品を持って行った方が、話は早いと思います!!(*´∀`)

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

ありがとうございます🥰❤️

コメント見させて頂く前に電話してしまって💦でも交換して貰えることになりました🎶次からは直接持っていった方が確かですね✨次回からそうします!!

• 3月16日