※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めう
子育て・グッズ

結婚式に参列する際、家からドレスで行くか会場で着替えるか迷っています。娘が吐いたりしてドレスが汚れる心配がありますが、バタバタするのも心配です。皆さんはどうしますか?

今日結婚式に参列するのですが、家からドレスで行くか会場で着替えるか迷っています。
会場は車で2時間ほど離れています。家から着て行って途中で娘が吐いたりしてドレスが汚れたりするか心配ですが、かと言ってかいで着替えるにしてもバタバタするかな?と悩みます。普段は全く吐いたりはしないのですが・・・。ちなみに娘は会場で着替えさせます。
皆さんならどうしますか?

コメント

かいぐり

移動が車なら移動中に汚れることはないと思いますし、バタバタしそうなので私なら家から着ていっちゃうと思います😂
結婚式楽しんできてください♡

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

会場では他の方もいますし、どんな広さでどれだけ着替える場所があるかわからないので、家で着替えさせた方が楽かなーと思います🙌

私も娘も一緒に結婚式に参列した事ありますが、家で着替えて行きましたよ✨
ただ月齢はもう1歳すぎてましたが💦
もし吐き戻しが心配なら、服が汚れないようにチャイルドシートにタオルとか掛けておくといいと思いますよ🙌