※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
妊娠・出産

35週3日、赤ちゃんの頭が下に入り込んでいます。先生からは、36週までお腹の中にいさせてほしいと言われました。赤ちゃんは元気だけど、痛みや不安があります。陣痛が来ないことを祈っています。

35週3日です。
昨日の朝、検診でエコーで赤ちゃんをみたら、顔が見えなく、完全に頭が下の方に入り込んでいました。

先生からは、後1週間、36週までは頑張ってお腹の中にいさせておきたいと言われ。おとなしくしといてねと言われました💦

まだ赤ちゃんの体重も2,200gですごく元気ではあるけど、もし、早く産まれてきてしまったら…と考えると心配です。
今、子宮と膀胱をすごく押されている感覚でお尻と腰あたりが痛くなってきました…
おまけに、赤ちゃんも動き過ぎて痛いです…

まだ陣痛が来ないことを祈るばかりです…。

コメント

ぺぺ

私も似たような感じで36週1日で出産しました!
35週時点で推定2400gでしたが生まれたら3200gありました😂
とりあえずできるだけ安静にして生まれるってなったら落ち着いて挑むしかないですね😱
上の子もいて大変かと思いますが頑張って下さい!💞

• saya

saya

コメントありがとうございます!
    同じような方がいらっしゃって安心しました😭
    エコーで見ても予想の、体重なので実際は生まれてこなきゃわからないですよね😅

今は安静にしておきます☺️
    ありがとうございます😊

• 3月16日