※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

美味しいパンって、子どもも分かるのね。今朝、厚さ2センチの食パンをト…

美味しいパンって、子どもも分かるのね。
今朝、厚さ2センチの食パンをトーストして半分に切って渡したら完食してた2歳娘(保育園のクラスで2番目にチビ)

さらに、人参ポタージュとトマト、キウイまで😅
お腹ポンポコリンになってた🤣

義母さんが、たまーーに買ってきてくれる乃が美♥️
近所のお店できてるのに自分で買ったことない😅
義母さんが「次女ちゃんもパンデビューさせたら?😍」って言ってたけど、さすがにハチミツ入ってるパンはアウトだ(^-^;

次女の代わりに、私が食べて母乳作ろ♪
って、思って長女で爆食いしてたら、2日で2斤消えた🤣🤣🤣

旦那の分、ない!!🤣🤣🤣

コメント

ママリ

あー!この生食パンめちゃくちゃ食べたいんですー!

  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!


    コメントありがとうございます♪
    これは、絶対食べた方がいいパンですよ~♪
    パンの耳まで柔らかいし、甘いし、感動モノでした(о´∀`о)♥️

    お店をいろんな地域に出しているみたいなので、買えるといいですね(>_<)
    「乃が美食べたーーい」って、話題にしてたら、お友達や親戚が手土産に買ってきてくれちゃったりして(^q^)

    • 3月16日
  • ママリ

    ママリ

    最近よくテレビでてますよね!
    見るたびにヨダレたれそうです🤤
    独り占めして食べたいな😆

    • 3月16日
  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!


    テレビ疎すぎてピンときませんが、よくテレビでやってるんですね!!
    一昨年、近所にオープンして大行列になってるいるのを見て、乃が美を知りました🤣
    うちは、沖縄ですが県内に2店舗あるので、話題の波にのって全国展開したら買いやすいですけどね~♪

    あ、でも売り切れたら買えないのかΣ

    • 3月16日
  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!


    全国に122店舗ありました!!( ; ロ)゚ ゚
    1本(2斤)800円なので、予約してゲットしちゃいましょ!
    もし、ホワイトデーまだなら、この機会に!←(笑)

    • 3月16日
  • ママリ

    ママリ

    中部に住んでますが19店舗もあるんですね!!
    この際予約してみます🤩

    • 3月16日
りりり∠( ˙-˙ )/

このパンめちゃめちゃ美味しいですよね😍❤️
家の近くにあるんですが、土日ともなれば行列が半端なです😱
買うとすぐなくなっちゃいます🤤

  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!


    コメントありがとうございます♪
    やっぱりどこでも人気なんですね~✨
    1回食べたら、絶対また食べちゃうやつですものね(^q^)

    • 3月16日
とろろいも

乃が美すごく食べてみたいんです😭💓
やっぱり美味しいのですね♡♡
ゆりんこさんの娘さんも虜になっちゃうほどなんですね🥺
ご主人には内緒にしておきましょう😆(笑)

私は今朝は安いパンを乃が美だと思い込みながら自分を洗脳しながら食べました🤣🤣
私もいつか食べてみたいです💓

  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!


    コメントありがとうございます♪
    旦那は、義母が「乃が美のパンは、冷凍すれば保存できるからねー(毎回、それ言うけど冷凍するまで残った事ないw)」と電話してきたようで、すでに食べられてる事を知らないのです🤣

    たぶん、冷凍されてると信じてる、、、かわいそうに😅(笑)

    私も普段は100円の安い食パンですよー♪\(^^)/♪
    たまーーに食べるから、尚更美味しくて美味しくて(^q^)

    地域によっては注文して発送してもらうこともできるみたいなので、ぜひぜひ♥️
    ↑あ、乃が美の回し者ではないですよ♥️🤣

    • 3月17日