※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ちぇりー♡
妊娠・出産

お腹の毛と性別の関係について、生え方に違いがあるかどうか気になりますか?

今日、同じも週数のともだちに
「お腹の毛ってどーしてんの?」
と、聞かれました。
初見でした!
ふわふわ生えてるらしいです。
その友人は、1人目もそうだったらしく、、
私は、1人目も一切生えなかったし、
今22週ですが今もお腹がツルツルです。

その友達は女の子出産、次も女の子
私は1人目男の子、次も多分男だろなーって感じです。

お腹の毛は、性別に関係あるんでしょうか?
生えた人いますか?

コメント

deleted user

1人目女の子2人目男の子でしたが2人ともお腹に毛生えました笑
友達も毛がすごいとか濃くなったとか言ってる子多かったですよ!

  • ♡ちぇりー♡

    ♡ちぇりー♡

    そうなんですね!!
    性別は関係なさそうですね!
    お腹に毛が生えるなんて、なんか神秘的というか、お腹を守ろうとしてるのかしら。
    私もちょっと生えて欲しかったなー(笑)

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます😂性別は関係ないと思いました!
    体質ですかね😭
    逆にツルツルとか羨ましいです😭💓
    私恥ずかしくて検診の時毎回剃ってました💦笑

    • 3月16日
deleted user

現在3人目妊娠中ですが、おなかフサフサしてます😂
上の子2人男の子ですがいずれもフサフサになりました🦁

  • ♡ちぇりー♡

    ♡ちぇりー♡

    そうなんですか!
    体質?とかなんですかねー
    わたしは元々眉毛やまつ毛、体毛も濃い方ですが、お腹は全くです。
    不思議~(笑)

    • 3月16日
ゆみママ

男の子も女の子も生みましたが、お腹の毛はいつもと変わらなかったです。

  • ♡ちぇりー♡

    ♡ちぇりー♡


    人それぞれってことなんですねー!

    • 3月16日
na

長女を妊娠中は全身の毛が薄くなりました🙄

  • ♡ちぇりー♡

    ♡ちぇりー♡

    薄くなることもあるんですね!!

    • 3月16日
三児のmama (26)

一人目のとき女の子でボーボー腹毛生えいて、今の子はまだ性別わかりませんがボーボー腹毛あります笑

  • ♡ちぇりー♡

    ♡ちぇりー♡


    そうなんですか!!私は元々体毛などは濃い方なのですがお腹は全く・・・・・
    友人がお風呂でふわふわ面白いよって言ってたので体験したかったです(笑)

    • 3月16日
うみ

お腹とおまたの毛が濃くなって
それ以外の毛が薄くなりました!w

  • ♡ちぇりー♡

    ♡ちぇりー♡

    そういうこともあるんですね!!
    聞いてみるもんです😊

    • 3月16日
  • うみ

    うみ

    脇と腕と足はいまもう剃らなくて
    いいくらいつるつるですが
    お腹とお股はぼーぼーで
    剃りたいですが妊娠してから
    濃くなったからそのまま放置してます🤣🤣

    • 3月16日