※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
子育て・グッズ

新生児用とSサイズのおむつの間のサイズはありますか?新生児用はきつくて、Sサイズはゆるいです。お腹周りは大丈夫ですが、太ももに問題があります。

おむつのサイズのことなんですけど、新生児用のメリーズと、Sサイズのパンパースの間のサイズのおむつってありますか😣??
お腹周りは大丈夫なんですが、太ももにあとついてて、新生児用だと赤くなるんですが、Sだとゆるくておしっこが漏れます😂

コメント

ひまり

メリーズのSサイズでいいのでは?

美里

新生児用のグーンが大きめですよ😆
Sに移行する前に使ってました🎵

はじめてのママリ🔰

メリーズのSじゃダメなんですか?
メーカーによって合う合わないあると思います🙋‍♀️
それかムーニーのSはどうですか?ムーニーは足回り小さく感じました!

  • すてぃんぴー

    すてぃんぴー

    もともとパンパース使ってて、Sにしたら漏れて、大きいんだなと思ってメリーズの新生児用買ってみたんです😣
    ムーニー 買ってみます!!

    • 3月16日
ゆう

新生児用からサイズアップする時、パンパースSにしたのですが漏れてしまい、ムーニーSにしたら漏れはなくなりました!

体型により合う合わないあるので難しいですよね💦

  • すてぃんぴー

    すてぃんぴー

    ムーニー買ってみます😣

    • 3月16日