※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

親戚の結婚式で2歳の娘の服装を考えています。お子さんはどんな服装で出席しましたか?おすすめのショップも教えてください。

6月に親戚の結婚式があり、2歳の娘の服装を考え中です。みなさんのお子さんはどのような服装で出席しましたか?おすすめのショップもありましたら教えていただけると嬉しいです。

コメント

うきわまん、

うちはまだ赤ちゃんですが3回お呼ばれがあり、マザウェイズのドレス着せました(^^)
安くて可愛いのあるので是非見てみて下さい(^^)

• みい

みい

もう3回もお呼ばれされたんですね!
    マザウェイズの店舗行ってみます😊

• 3月16日
  • うきわまん、

うきわまん、

親戚の結婚式が3回ありまして家族でお呼ばれだったので赤ちゃんのくせにすでに3回行ってきました(^^)笑
    ちなみにメゾピアノのレースの白い靴下、アカチャンホンポで買ったヘアーバンドもつけていきましたよ(^^)♡

• 3月16日
  • みい

みい

可愛くおしゃれしていいですね💕
    靴も悩みます。。。

• 3月17日
  • うきわまん、

うきわまん、

ごめんなさい🙏お子さん2歳でしたもんね(*゚∀゚*)
    赤ちゃんだとばかり思って勘違いしてましたm(._.)m

お呼ばれした三件の写真を見返して確認したところ、うちの姪っ子が3歳ですが、髪の毛ハーフアップみたいにして髪飾りつけて可愛くしてグレーのドレスにレースの白の靴下、黒のリボンがついてるお呼ばれ用や入園式に履けるような靴履いてました(^^)

いとこの子は、黄色のドレスに白い靴下、白い靴履いてました( ^ω^ )
    別のいとこの子は紺色のワンピースに白の靴下、靴は黒っぽい色
    他にはスカートが薄いピンクで上半身が白っぽいドレス、ラプンツェルカラーのドレス、水色のドレスに白のボレロの子がいました( ◠‿◠ )
    ちなみにみんな5〜1歳くらいの子です(^^)

• 3月17日
  • みい

みい

ご丁寧にありがとうございます!!お呼ばれ用の靴は1度履いて終わりになりそうなので躊躇もありますが、せっかくだから可愛くしたいですしね。参考にしながら色々見てみようと思います。ありがとうございます😊

• 3月18日