※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ!
妊娠・出産

大田区蒲田周辺や川崎区周辺で流産の手術ができるおすすめの病院を探しています。現在の病院での不安からセカンドオピニオンを求めています。

大田区蒲田周辺、川崎区周辺で流産の手術ができる病院でおススメのところがあれば教えてください。

第二子を妊娠することができたのですが、
胎嚢、心拍確認後
11週の検診で心拍が
止まってしまっていて、繋留流産と診断されました。

今通っている病院では
今後の処置を考える上で
不安な点が多いので
セカンドオピニオンで病院を探しております。

辛いことを思い出させてしまうような
質問でありますが、お答えできる方
よかったら教えてください。

コメント

skyler

紹介状が必要になるかと思いますが、2回繋留流産で子宮内膜掻爬術を蒲田の東邦大学大森病院でしました。
当時はとてもショックで手術も怖かったですが、2回とも同じ女医の先生にしていただき、今現在再び妊娠することができました。
病院はそんなに新しくはありませんが、診察や処置は的確だったと思います。
心拍確認後の流産辛いですよね😭でも、きっとまた戻ってきてくれます✨✨いい病院、先生見つかりますように。

• ぺ!

ぺ!

返答ありがとうございます😢
    そして妊娠おめでとうございます✨

紹介状が必要だということと、
    早めに受診したかったので、
    今回は
    別の病院を受診してきちゃいました💦

次もし妊娠した時は
    東邦大学に行けたらなと思っています💓ありがとうございました!

• 3月19日